« ちょっとひとやすみ | Main | ノエルと朝の散歩なう »

September 07, 2010

一人で体重量れるモン / 高くお譲りします

20100904_1

Wiiフィット犬、ノエル
9/6現在、4.9kgです

-----------

昨日は、ナバルの最後を全速力で駆け抜けてみました。(copyrightニノさん)

まさか、ナバルのラストを割愛(copyrightことさん)したことであんなに皆さんから驚かれるとは思いもせず・・・。
ラストの3ナバルは、「思い出に写真をheart02」とパシパシshine撮っていたら、後で見ると膨大な量でビックリ。
昨日の午前中に編集してたら、トリミング→編集→保存→トリミング(以下略 をしているだけで眠くなったので、ちょっとひとやすみsleepy

ちゃんと報告しますんで、ゴメンちゃいsweat01


昨晩「“ナバル女史”の称号、高くお譲りします」と街で言ったらウケたのはいいけれど、誰からも「( ゚д゚)欲しい~!」と言われなくて(´;ω;`)ウウ・・・

あれ、涙で前が見えませんsweat02


-----------
昨晩は鮫ランスで遊ばせてもらいました。
ちょうどマガジンジョーがあったので、ことさん・ニノさん・ピースさん全員が、防具もベリオorベリオG一式で鮫担いで。
自分以外、誰が隣に居るかわからへんってw

2戦目は、それぞれ自分の好きなランスを担ぎリベンジ!(えっ!?)

ピースさん:煌黒槍アルトラス (龍 450) 
ことさん:マテンロウ(龍 330)
ワタシ:チャルク・ムラーカ (麻痺230)
ニノさん:シャークキング 鮫(水 450)

皆さんのスキルをこっそりのぞき見したのですが、全員違ってて面白かった~。ワタシは【ガード性能+2】必須で、後は回避性能+2・回避距離はベリオGの発動スキルでしたが、皆さんは【砥石高速】、【捕獲の見極め】や【攻撃力小】などなど。
お一人だけ【ランナー】を付けていらっしゃいましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

回避性能+2あれば、ガード性能なんかいらんやん! と思うのでしょうが、わたしは回避はムリなんでどうしてもガードに頼ってしまいます・・・。(向き間違って、しょっちゅう尻尾でビンタされてますけどね。)


同じ装備で遊ぶと、皆さんの十八番スキルがわかってイイね~ヽ(´▽`)/

« ちょっとひとやすみ | Main | ノエルと朝の散歩なう »

Comments

昨日いたんですか~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一緒に遊びたかったですorz

「“ナバル女史”の称号、高くお譲りします」
たたたたた高くですか(笑)
焼きそばパン何個分だろうヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ベリ夫装備、ハンマー用のままですた(笑)
ナバル女史の称号は、「高く」って仰ったから手を上げられなかったんです!
アキさんの「高く」って超高そうじゃないですか(((゜д゜;)))

>ずんさん
総長からタダで譲り受けた称号を高く売りつける私って、どうなんだろねw
ま、そこは気にしない気にしない。
焼きそばパンにクリームパンをプラスするだけでオッケーですgood


>ことさん
武器縛りで突然武器を変えてしまうと、装備に登録しているお守りまで変更するってなかなか出来ないので、皆さんの普段のお気に入りのお守りがチラ見出来て楽しかったです。
やっぱり、本職の“ミセス・ハマー”だな~と思いましたヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49379126

Listed below are links to weblogs that reference 一人で体重量れるモン / 高くお譲りします:

« ちょっとひとやすみ | Main | ノエルと朝の散歩なう »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚