« 長かったー | Main | わけわかんない »

September 19, 2010

暖簾をくぐると

暖簾をくぐると

そこは3rdの世界。
 
ニャンコだるまー(*´∇`*)
なんだかんだで、結局ワタシが体験することになり(>_<)
 
初心者向けwのロアルを相手にしたいところを、そこはヌンチャク先生踏ん張りまして、中級者向けの渓流の【大連続狩猟】ジンオウガを選択。
(普通はこれを選択するよね(-_-;))
 
さっさと新モンスター目指して走るのでしょうが、私はまず川のせせらぎで肉焼き♪
 
さすがに訓練所で肉焼きまでは復習してなかったので、どのボタン押すのかわからずパニック!□ボタンを押してしまい、結果焦げ肉一個。とほほ(;´д`)
お願いだから、私の背後でカプコンのお姉さんは画面を覗き込まないでー!w
 
 
3rdの率直な感想は、とにかく画像がキレイ!
毒ランスを選択したのですが、紫色の毒のモーションの鮮やかなこと!!
2Gよりもトライの雰囲気に近い気がしました。
(あくまでも、私の感想ですのでっ)
 
そして、ジンオウガの前に出てきたモンハン版“クマのプーさん”の体力減った時に補食する姿が可愛い!
まさに、ハチミツちょうだ〜い♪w
 
ほんと、あっという間の15分でした。
乙ったのか乙ってないのかは、秘密( ̄▽ ̄;)
 
上級者向けのクエストの情報は、どなたかのサイトで探して下さいねー。
 
ほなね! -ヌンチャク先生@幕張-

« 長かったー | Main | わけわかんない »

Comments

ついにやりましたかw

ヌンチャクならティガレックス亜種とも
いい勝負できたはずなのに残念です・・・ってか
そろそろボタンに切り替えないと3rd発売に・・・

動画サイトに上がってる映像とかを見ると
プレイ画像が大画面とかに映される訳ではないん
ですね・・・モンハンフェスタのイメージで
大画面に私のプレイ「モンハンってモンスターに
狩られるゲームなんだね」とゲームをやらない
ヨメに言わしめた伝説のプレイがされされるのかと
思っていましたorz多分ですが・・・リベンジは本番でw

>KAZさん
奥さん、それ以上総長をいじめないで〜w

モニター画面に、狩らずにのほほんと肉を焼いてる姿をさらし出す訳にはいきませんっ。

ランスを選択した際に、カプコンのお姉さんが操作方法の紙をさりげなく目の前に立て掛けた時は、『ヤバい、見られてる!』と焦りました(笑

ランスはキャンセル突きが楽しかったですよ!
楽しみな反面、トライもやめたくないので困ってますー(´;ω;`)

おぉぉ
やりましたね~
うらやますぃ~
キャンセル突き、できるんですねぇ
ワクワク

え?西へ?・・

>tomozoさん
やりましたー♪ヽ(´▽`)/
ただ、入場待ちの列は男子率が高く、ものスゴく場違いな感じがして早く帰りたかったです。
トイレ待ちが女子よりも男子トイレに列が伸びるのを、初めて見ました(笑

トライから引き継いだ攻撃モーションもあれば、新たに加わった攻撃(片手剣とか…)もありましたが、シンプルなランスを選びました。

来年の接待プレイに3rdが活躍するといいですね!

すごーい!
にゃんこだるまが光ってる∑( ̄○ ̄)
何かテーマパークみたいですね★
私も近ければ行ったかもですが…(・・`)

試遊出来て良かったですね( ̄∀ ̄)b
新モンスターは凄く気になりますが、それよりも3の雰囲気やシステムが生きてる事が嬉しいと思う今日この頃です(≧∇≦)

あとはオンラインだけだな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>OWLさん
行列に並んでいるときは冷静に写真撮ったり余裕だったのですが、クエスト案内・武器説明の紙を配布されたとたんに周りが見えなくなりましたw
片手剣も新しい攻撃があった(ように見えた)のですが、そんな新しい攻撃なんかボタン操作見ている間にボッコリやられそうなので、無難にランスを選択したワタシです。
ここでも、チキンっぷりは健在です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49495673

Listed below are links to weblogs that reference 暖簾をくぐると:

« 長かったー | Main | わけわかんない »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚