« -伝説の一番銛-への道程 | Main | ノエル、トリミングしてきたよ »

September 14, 2010

ナバル女史とよばれて

・・・つづきますw

寄り道から帰ってきて、アイテムポーチの中身もチェックした後、ついにラストの1ナバルをギルド嬢にクエを受注しますよー。

20100905_15

「ほどほどにがんばってくださ~い」とか言われてるしw


20100905_16

ほいほい、って


ほんと、これで終わりなんだね~。
思い返せば、ナバルの1戦討伐さえムリだったワタシなんです
ナバルなんて、撃退するもんだと思ってましたから (´;ω;`)ウウ・・・
ダンナがスラアクでナバルを1戦討伐出来るのを見たくて、ずーっと「ナバルやって見せて!」とおねだりしてたこともあったっけ・・・。


20100905_17

最初のオープニングもショートカットせずに見ました。
こんなデカイのを相手にしてきたのねー。しみじみ。


20100905_18

出ました、19:06!
このまま太刀で10分針目指すっていうのもやろうかな・・・と、よからぬコトを考えたりしてしまったけれど、もう終わる!

20100905_19

ナバル女史への道、ついに終了です。

20100905_20

ラストには「深淵の龍玉」のご褒美
そうそう、あのナバルのいるところの底って、気持ち悪いくらいに深いですよね。ナバルそっちのけで、深淵に向かってランスで突進していけば裏世界に行けるんじゃないか?と思うくらい闇の世界を感じます。

20100905_21

ちゃ、ちゃ、ちゃんと【30】ってなってるよね? ね?(;´Д⊂


20100905_22

アナタの居る街へいますぐ行きまーす!!w

・・・とその前に、ベチョベチョに濡れた服を着替えないとね。
そうだ、ひなたさんのところにエントリーしたMH3rdっぽい服にしよっかね。


20100905_24

胴を「城塞遊撃隊(胴巻)」に変更して、街へGO!

20090906_8


・・・え!?
フレ欄、ほぼ真っ黒。


20100906_7

すごい準備万端で来たのに、日にち間違えてグラウンドに居る野球少年のようだ。誰もいない、寂しさ・・・。
ぽっつ~んshadow

お一人だけインしていますが、もうここしばらくお会いしていない方なので(というか、いつどこでお友達になったのかも覚えていないという・・・weep)、声をかけれず。


と呆然と、街門でたたずむワタシ。
ま、久々の酒場に一人で行こうと、一人街を作っていたらみかん先生が!?

20100906_8

「復帰後、最初に会ったのがワタシでいいんでしょうか?」なんて言われるみかんさん。なんでなんで、お友達を待っていたので、めっちゃ感動しているのですよ。ありがとう~!!
夜にまたインしますね、と言ったのに遊べなくてごめんなさいね。

ではでは、みなさん、したっけ~(※1) ヽ(´▽`)/

--------
(※1) したっけ=じゃあね


20100904_5

先日、ダンナにもらった「北海道ことば」メモ帳より・・・

« -伝説の一番銛-への道程 | Main | ノエル、トリミングしてきたよ »

Comments

改めて、おめでとうございます!!
(´Д⊂グスンなんか感慨深い・・・
卒業式みたいな、ちょっと嬉しくちょっと切ないですね~

追伸
昨日12時回ってからinしたら
私も「ぽっつ~んshadow」でしたorz

>ずんさん
13日は、世界ジョーの疲れがドッときまして
22時過ぎには眠くて街に行く元気はありませんでしたsleepy

あんなに最初はめんどくさいと思っていた1日1ナバルが、
だんだん面白くなってくるから不思議です。
ずんさんも【深淵の龍玉】が要るんでしょ?( ̄▽ ̄)
ワタシのナバル討伐のバトンを、つぎはずんさんに渡そうかしら。
がむばって!ヽ(´▽`)/

改めて、銛ガールおめでとうございます!

私、モンスターリストにナバルを入れてみたら、討伐数1ですた!orz
「深淵の龍玉」?
それはナンデスカ?

>ことさん
【ナバル女史】はカッコよくて、【銛ガール】はなんか可愛いよね
鮫クエをランスで行くと、まさに銛ガールな感じ。
素潜り、バンザイヽ(´▽`)/
ことさんもぜひ“女史十二楽坊(copyright総長)”に入りませんか?w

近いうちに「深淵の龍玉」と出会えることをお祈りしております( ̄▽ ̄)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49443378

Listed below are links to weblogs that reference ナバル女史とよばれて:

« -伝説の一番銛-への道程 | Main | ノエル、トリミングしてきたよ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚