« 夏休みも終わりましたが | Main | モフモフ君とナバル »

September 03, 2010

ジンギスカン食べたい

「水曜どうでしょう」のオフィシャル・ウェブサイトのトップページの、ふじやん犬の目の前に置いてあるジンギスカンを見て、今年の夏はジンギスカンを食べ損ねたことに気づき、かなりショックなナバル女史です。

神宮外苑に夏だけジンギスカンが食べられる野外レストランがあるんですよ。
5年前に、たまたま結婚式場の打ち合わせの帰りにダンナとプラッと寄ったら、も~んのすごく美味しくて!!
だけど、昨年は食べ放題制になっててお肉がいまいちで残念sweat02

道産子のダンナは、少々ジンギスカンにうるさいのです。
野菜を敷いて、その上に蒸すようにラム肉を置いて・・・と、全てジンギスカン奉行にお任せしてワタシは食べるだけ-bleah

さて、どうでしょうのDVD第14弾の第一回予約が迫ってますよー。
予約はしたのかな??
9月7日(火)までなら予約番号は 【024746】 ですよー!

Photo

「クイズ!試験に出るどうでしょう/四国八十八ヵ所/釣りバカ対決 氷上わかさぎ釣り対決」です。試験に出るシリーズは大好きな企画の一つなので、今か今かと待ち遠しくて・・・・

あっ!発売日の9月22日は北海道に行く予定だから、当日予約したローソンに討ち入り出来ないorz


Photo_3

「水曜どうでしょう」はもちろんのこと、この「いばらのもり」も密かに面白いので、知らない方はだまされたと思って見てみて下さい。くだらないけど、実はどうでしょうよりも面白いのでは?というマニアな方もいますので。

Photo_2


「onちゃん音頭」は必見です。

onちゃん音頭を踊るもん太くんの足が可愛すぎて、DS「どうぶつの森」の自分のキャラクター名に「もんたくん」と名付けていたのはワタシです。

« 夏休みも終わりましたが | Main | モフモフ君とナバル »

Comments

明日、どうでしょう卓上カレンダーと手帳リフィルを
予約しに行ってきます。

そういや、もんたくんいたね~。
うちの「どうでしょう村」にはヤスケンくんがいます。
村メロはonちゃん音頭。
まだ頑張ってますよー!!


北海道帰るんだね。
あー、山小屋のジンギスカンとパンロールが呼んでいる((w´ω`w))

>ポルポルどん
今年は、初めてほぼ日手帳を買ってみようかと思案中。

どう森、草がボーボーだと思うので怖くて開けられないよcrying
通信の後に来るまいごちゃんのアイテムが欲しいまま、
結局中断中のどう森・・・。
DS預けておくから、アイテムゲットしておいて~。

北海道へは、雪が降る前に水道等の準備をしておきます。
凍結したらシャレにならへんしねー。
昨日は函館も30度越えてたらしいよ。
そして、部屋にクーラーは無しという・・・sweat01
2週間後は、ちょっとは涼しくなってるかな。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49333639

Listed below are links to weblogs that reference ジンギスカン食べたい:

« 夏休みも終わりましたが | Main | モフモフ君とナバル »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚