« ナバルよりもボマー | Main | 一人で体重量れるモン / 高くお譲りします »

September 06, 2010

ちょっとひとやすみ

 “遊びの無い人生なんて・・・ あえて言おう。カスであると。”

名言だなー( ̄ー ̄)ニヤリ


--------
さっき、コレみて息が出来なくなるほど笑い死にしかけました。


「むっちゃ風邪ひいてんねん」って、何回も言わんといてー( ̄▽ ̄)


--------
ナバル、討伐終わりました。
そして討伐後、すぐに街へ行きました。

・・・Wiiポイントあるのに、さらに課金してもたcrying

« ナバルよりもボマー | Main | 一人で体重量れるモン / 高くお譲りします »

Comments

大事なところがさらっと書き過ぎです!!!!
危なく見過ごすところですた(笑)

おめでとうございます~!!
ナバル女史~!!!!

え?え?え?終わったの?w
最後がえらく簡潔ですね!?∑(゚д゚;)

・・・達成感あふれて燃えつきちゃった?w( *´艸`)
とにかく、おめでとうです!お疲れでしたん☆

ナバル達成、おめでとうございます!!
皆さんが仰る通り、サラッと書きすぎです(笑)

これで街でお会いできますねー☆
よっ!―伝説の一番銛―!!

気に入ったようでよかったよ(・∀・)ニヤニヤ

ナバルおつかれ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

昨日街に居てよかったです。久々に楽しかったですm(_ _)m
そうそう、「ナバルのこと聞き忘れたなぁ。」と夜中布団に入りながら思いました(笑)

おめでとうございます。おつかれさまでした~。
そして復帰もおめでとうございます。
最近ロックラックが寂しかったので、よかった(。´Д⊂)

私も!!同じです!!
・・・Wiiポイントあるのに、さらに課金しました(;^_^A

ナバルおめでとうございます~
この動画は何度見ても笑えますよねぇ
12月1日発売の例のゲームは
ご夫婦でやられるんでしょうねぇ
いいなぁ^^

>ずんさん
・・・見過ごさなかったかぁ~。残念っw
高耳に頼りすぎてたランサーだったので、
ガードキャンセルを意識してから、だいぶ変わりました。
でも、尻尾回転攻撃で昨日もビンタされて吹っ飛び、
ポロリと涙が出ましたweep
街に居るので、また遊んで下さいね~ヽ(´▽`)/


>Ayuigoさん
ええ、終わりましたよ。あっけなく(笑
二度目の燃え尽き症候群です。
(最初は老人街追い出し祭り)
ずっと、応援してくれてありがとうございました!
すごく励みになりましたよ。
後日、最後のナバルの記録は報告しますっ!


>ことさん
「よっ!」と言われると、人差し指で鼻の下をシュシュッと
こすりたくなります。(江戸っ子かっ!?)
CBさんの「ナバルが終わっちゃう(´Д⊂グスン」発言に、
正直このまま放置して終了させないのもアリかな~と思ったり。
・・・CBさんの16分討伐@ナバル、ぐやじぃsign04(*´Д`*)


>ポルポルどん
のぶちゃんはナバルやらないの~?( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、イカ釣りお疲れちゃん!
船の上でイカ刺し食べたい~


>ニノさん
皆さんの日記を読んでいると、街に早く行きたくて行きたくてbearing
ナバルを頑張れるきっかけにもなりました。
こちらこそ、ありがとう~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あ、ココにも課金ミスった人がいたっ!w


>Tomozoさん
フロンティアのイベント、楽しそうでしたね。
あーいう武器縛りのイベント、トライには無いですね。
なので、昨晩は自主的に鮫ランス縛りで遊んでましたw

この動画は久々に見直したのですが、やっぱり面白いですね。
そうそう、例のゲームは一応購入予定ですが、
初っ端からダンナに置いて行かれることがわかっているので
どうしましょっ。それより、モンハン持ちがががっ(lll゚Д゚)
すぐに「初級の嫁とG級夫」になること、間違いナシです。
まずは、再来週の東京ゲームショウへ視察です!good

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49367935

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとひとやすみ:

« ナバルよりもボマー | Main | 一人で体重量れるモン / 高くお譲りします »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚