« たまにチェックすると面白い | Main | 夏休みも終わりましたが »

September 01, 2010

ノエルの寝相 5連発

20100823_1

8/23のラギアコインの連戦中の時に、隣で寝ていたノエル
恥ずかしくてお見せ出来ませんが、鈍器の様な分厚い虎の巻の裏表紙は、ノエルに引きちぎられてボロボロですcrying


20100825_4

ご飯の後に、居ないなぁーと探したら和室の隅っこで寝てたノエル
8月に初めて尻尾の付け根をちょこっと剃ってみました。

20100829_1

最近お気に入りの、冷蔵庫の前のポジション。
ここからだと、玄関方向・リビング全体・パソコン部屋を全て見れるので、ノエル的にはベストポジション(らしい)


20100901_2

冷蔵庫前で、仰向けでお股全開の熟睡ポーズ
伸びをして、そのまま寝ちゃうみたいsleepy


20100901_3

リビングのど真ん中で仰向けお股全開ポーズ(クッションに足乗せver.)
首がものすごい角度で曲がっているけれど、でも熟睡(-.-)zZ

« たまにチェックすると面白い | Main | 夏休みも終わりましたが »

Comments

最後のは、どないしたらこうなるのか(´,_ゝ`)プッ
柔らかいにも程があるよ、ノエル。

しかし、オバケお手手がカワイイね(≧∇≦)
久しぶりのノエル画像ゴチでした。

>ポルポルどん
ノエルは犬らしい寝方はしないねー。
片足をクッションに乗せてみたり、きれいに伏せしてるかと思えばアゴをわたしの枕に乗せてたり。
面白いわぁー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49322180

Listed below are links to weblogs that reference ノエルの寝相 5連発:

« たまにチェックすると面白い | Main | 夏休みも終わりましたが »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚