« 昭和記念公園にて | Main | 元気ですかーっ?!  »

September 16, 2010

大御所の復帰

・・・と書くと怒られそうな気もしますが、書いたもん勝ちなので。


100915_003637

今週からAnemoneさんが復活ですよ。
引っ越しお疲れ様でした。
いやあしかし、こんなに酒場に人が集まるのを見たのは、久しぶりだヽ(´▽`)/
メンバーリストが縦に長く伸びるっていいですよね。
(右端、切っちゃっているけれど。)


そして、翌日・・・。

インゴットGのガンナー用腕を、もう一つ作ろうとしたら、獄炎石が4つ足りない。
なので、一人で火山の採掘。
戻るとAnemoneさんが来られていて、ワタシの帰りを待つ間にAnemoneさんも
火山に行っている様子・・・。


ワタシ 「こんばんはー!」
アネ  「zzz・・・」
ワタシ 「まさかの!?」

と、いちおう酒場~火山の無線は通じていたのです、この時点では。
で、無事にAnemoneさんは火山から戻られて、その後すぐに
TABU@長老さんが来られて・・・


100916_005909

お決まりの 「シュッシュシンドロームpunch

100916_010530

その後Suger@ペパさんも来られて3人で、シュッシュ
ペパさんが来られてものの何十秒かで、Anemoneさんは強制送還されました。
(ワタシの右ストレート、カッコいい!bleah

「(挨拶が)間に合わなかったかぁ~」とペパさんが言うので
「(寝●ちに)間に合ってヨカッタですね~」と返事すると
「全然間に合ってないしw」と笑われました。

いいんです。ちゃんとお見送りできたんで(≧∇≦)

あ、お別れの挨拶で
「ちょう***われろ~」と叫ぶのは恥ずかしいでやめてくださいw
ま、ワタシも「ちょう***のやろう~」と返しましたが。
(詳細は、ココ


限界まで挑戦し続けるAnemoneさんを、応援し続けます (  ̄^ ̄)ゞラジャ・

« 昭和記念公園にて | Main | 元気ですかーっ?!  »

Comments

大御所の譲り合いが(笑)

やっぱり大御所がいらっしゃると街が落ち着きますね♪

せっかくなのでこの大人数で皆参加できるクエがあってもいいですねぇ~

>ずんさん
だって、ワタシ大御所じゃないもーんσ(*´∀`*)
今週から街に繰り出すのがワクワクしますね。
確かに10人全員入れるクエストがあれば
コワイもん無しですね。
闘技場だと、ぎゅうぎゅう詰めだけど(>_<)

大御所はアナタですよー!ヽ(`Д´)ノキーッ
あ、いっそ言い出しっぺのずんさんを大御所に仕立て上げるってコトでどうでしょう?( ̄∀ ̄)ムフフ

2日目は…
Wiiの電源を落としたのは嫁だったので、シュッシュ攻撃は受けずに済みました(・・`)
これは寝落ちでも仮眠でも無く、実は遭難だったのです!(´Д`;)

ワタシ大御所じゃないもーんσ(*´∀`*)←2度目w
でも、休んでいる間に「寂しいなぁ~」と言ってくれる人がいるなんて、ぼかぁ~、ほんとシアワセです・・・。
フレさんってどこかで心が通じ合っているんですね。
それに、気がつくと同年齢の方が集まっているし。
すごく不思議。
この1年の出会いに感謝している旅んちゅのヌンチャク先生です。

無事、アチチの火山から下山してこれてヨカッタ( ̄ー ̄)ニヤリ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49466113

Listed below are links to weblogs that reference 大御所の復帰:

« 昭和記念公園にて | Main | 元気ですかーっ?!  »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚