« ノエル、トリミングしてきたよ | Main | 大御所の復帰 »

September 15, 2010

昭和記念公園にて

広いドッグランがあるとお友達から聞き、先日ノエルを連れて行きました。

100911_154539

1歳のゴールデンレトリバーと、仲良くプールで水遊び
・・・のハズが、ノエルはプール内で全く動かず。
温泉でじっくり肩までつかっているような感じでした。


このゴールデンがすごく元気で、可愛かった。

100911_153630

あまりの暑さに自分から水を張ったタライに入ってお座りしたり


100911_153619

どっぷり浸かってみたりヽ(´▽`)/

いろんな犬と一緒に仲良く遊べる好奇心旺盛なノエルなので、私たちも毎日楽しませてもらっています。

-----------

別の公園で。

ノエルと元気よくかけっこしてもらった、すごく可愛いコーギーくん。
ちょっとバテたので、べったり座っていた姿が愛おしくて思わずパチリcamera

そしたら、飼い主さんが


「ウチの子、スクール水着着ているみたいでねぇ~(/ω\)ハズカシーィ」 と。


もう、ダンナとワタシ、水着に大ウケ(≧∇≦)

100912_172711


スクール水着って言われたら、背中の黒い毛がだんだん紺色に見えてくるんだもん。V字ラインにしか、見えてこなくなるんだもん。

面白い飼い主さんだったので、ワタシがお友達になりたい! と思いましたbleah


-----------

最近、販売が再開された、オールフリー

100912_190502

アルコールも0.00%なのに、なぜか半分飲んだだけで酔っぱらうワタシ。

え、どゆこと!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なので、ロックラックではノンアルコールビールでほろ酔い状態です。
あははっ ヾ(´ε`*)ゝ

« ノエル、トリミングしてきたよ | Main | 大御所の復帰 »

Comments

お風呂ノエル(○゚ε゚○)

おばあちゃんは熱湯風呂で100数えるまで
出してくれんかったね…(つд⊂)エーン


コーギーくんをプールで泳がせたい。
自前のハイレグ競泳水着で。

>ポルポルどん
テツ君もそうだったけど、お風呂はバタバタするけど
大きいプールでは楽しそうだったね

このコーギー君、かわええやろぉ~(≧∇≦)
もう、V字がたまらんちん★゜・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49455977

Listed below are links to weblogs that reference 昭和記念公園にて:

« ノエル、トリミングしてきたよ | Main | 大御所の復帰 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚