« ジンギスカン食べたい | Main | ナバルよりもボマー »

September 04, 2010

モフモフ君とナバル

20100903_1

ナバル狩りも、まずまず順調ですよー。
仕事が無い日は、我が家もチャチャノエルの散歩に大忙しです。

20100903_2

ワタシも今日は仕事でした。
我が家のプーギーノエルは、もふもふしていて気持ちいいですよ。
ナバル中は、下の写真の様に大抵テーブルの下でモソモソしてますねー。

20100903_3

足の裏だけ見ると、子グマ・・・

-------

0時から全米オープンテニスが始まるその前に、ちょこっとナバルを。
まだ22時なので、頑張れば2~3ナバルは出来そうな予感( ̄ー ̄)ニヤリ

20100903_4

やったー、また弱いの来い!が来た!w

結構ネコ飯スキルで「弱いの来い!」が来たので、初の4連戦しました。
3分でヒゲを破壊出来たのが2回もあったのに、20分そこそこのタイム。
んー、早く決戦場まで連れ込んで攻撃した方がいいの?
あんまりトッサー☆人間魚雷(copyrightずんさん)で、怯ませないほうが
いいのかなー。
ま、いいや。また後で調べておこう。


20100903_5


あと、残り4ナバル ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 


20100903_6

ゴールは見えてきました~! もうちょい頑張りま~す!!

   ~モガの村より~

« ジンギスカン食べたい | Main | ナバルよりもボマー »

Comments

おおお!すごいですねぇw
なんだかもぅ見えてきた感があって・・・どきどきですな(*^_^*)
のこり、4ナバル・・・最近”ナバル”が”○個”みたいな単位に聞こえてきたのは私だけでしょうか?(笑)

ラストスパート頑張ってくださいね!

〉Ayui☆go!!さん
ナバルは単位ですよ!
単位っぽく使ってきたので、わかってくれてヨカッター(^_^)

早く終わらせたかったのに、いざゴールが見えると寄り道したくなるのでなかなか終わりません。
どないしましょ??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49346624

Listed below are links to weblogs that reference モフモフ君とナバル:

« ジンギスカン食べたい | Main | ナバルよりもボマー »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚