« 大御所の復帰 | Main | 清々しい朝が来た »

September 17, 2010

元気ですかーっ?! 

20100917_1

どうも、ガンナー姿は似合わないヌンチャク先生です。


復帰後、ずーっと引きこもりっぱなしだったところ・・・・
そう、それは「世界を喰らう者」部屋。


20100917_2

通常の1.5倍の大きさなので、画面から普通にはみ出ます∑(゚∇゚|||)

20100917_3

上手なサポートガンナーさんがいらっしゃったので、平均2分前後で捕獲。
ワタシ、絶対サポートムリ!
慌てて操作ミス連発してしまうに違いない・・・。

別の部屋でサポート練習中の方がいて、たまにミスったりしてジョーが動いて
パニックになりましたが、でもみんな「気にせず(サポガン)練習してね」と
温かい言葉をかけあう姿に感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まさに、狩り仲間!


中には、変にこだわるリーダーさんの部屋に初めのうちに当たりまして。
TAとは言ってなかったので、火竜砲で入ったんです。
20100917_4

そしたら、
「カオスないの?」と言われ、ちょうどMAX強化していたので素直に
「ありますよー」と、担ぎ直したんです。

20100917_7

で、「オッケー」と言われて世界ジョーへ。

帰ってきたら、
「火力が足りない」
「攻撃力は?」とかやたら質問攻めで。
「どこ、狙ってる?」と聞かれたときには、中の人はブチ切れましたが
そこはお静かにお静かにw

「頭から腹」と簡単に返事したけど、ムリしてその部屋に居ることはないと
思ったので、クエストを受注していましたがお断りして退室しました。
攻撃力も全て同じなのに、火力が足りないといわれたら、あとは中の人の
技量が足りないってことやん。

・・・出直してきまっさぁ~。
他の2人は気を遣ってくれたのが、申し訳なかったです。


ほんと、めんどくせえんです!

----------

火竜砲は貫通弾LV2が9発撃てるけれど 攻撃力が219
20100917_5
20100917_6


一方、カオスウイングは貫通弾LV2が7発に減るけれど 攻撃力が420
(但し、ネコ飯攻撃力【大】と爪・護符ありで)
20100917_8
20100917_9


結局なんだかんだで、ずーっとカオス担いで3日3晩引き籠もりました。
20100917_10

スキルは、ご存じのとおり、貫通特化&激運
20100917_11


近接武器を主とするワタシには、とってもありがたい弾種の少なさw
ひたすら貫通弾LV2を撃つお仕事です。
20100917_12

開始同時に海の中ってこともあるので、こやし玉は必須アイテムです。
あとは、サポさんのアイテムを盗まれないように、マタタビまみれになって
ニャンコを引きつけるために、マタタビ爆弾も使ったり・・・。
また、いたずらニャンコが寝ているジョーを起こさないように、閃光玉で
ピヨらせたり・・・。
20100917_13

なんのお守り目当てだったかというと、「高速設置+10S2」です。
高速設置+9S1はあったりしますが、やっぱり+10が欲しいと思い
ずーっと粘ってました。
あとは、当たればラッキーくらいに思っていた「**+7S2」の龍の護石。

今まで持っていたのは、
Photo_3

1)スロット3
2)広域+7S2
3)攻撃+7S2
4)採取+7S2


今回ゲットした貴重な龍の護石は
Photo_4

1)拡散弾追加+7S2
2)ガード性能+6S2
3)高速設置+10S1
4)回避性能+7S2


ずーっとガード性能+7 盗み無効+10 のお守りでガード性能+2を
発動させていたので、これからはみんなに「・・・なんで盗み無効?( ̄▽ ̄)」と
失笑されなくてすみそうです。


あ、サラッと書きましたが、【回避性能+7S2】 ゲットしました~!


なので、最近お気に入りの装備にさりげなく回避性能+1が
つけられるわけです。
100916_084253

100916_084332

100916_084425

100916_084725

やっと、回避のありがたみを実感してます
ギルドール白より。


あ、そうそう、この装備はエロ長老TABUさんのを参考にパクりました。
本人承知の上なので、大丈夫かな?happy02

男性と女性だと、同じ装備でもかなり違うのね。
気になったので昨日ムリを言って撮らせてもらいました。

100917_032510

ベリオGコートは、前の部分が素材が全然違うのねー。
男性は尻尾部分?の素材なのかな?

100917_032851

後ろはふさふさの量が女性の方が多いね~。
もっふもふnote

ガブルGレギンスの色も微妙に違うのね。
男性のが渋い色でいいなぁ。

100917_032335

黄金の宝剣と大コインに、飛び上がるくらい驚くエロ長老ヽ(´▽`)/

« 大御所の復帰 | Main | 清々しい朝が来た »

Comments

うわーん><こんなにお守り書いちゃっていいんですか~??ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
私みたいなコソドロに空き巣に入られちゃいますよ~

めんどくさい方いますよね~
でも世界ジョーのハメ部屋は、部屋の空気もタイムもサポさん次第だと思います(^-^;
次回はご一緒出来たらいいですね♪

>ずんさん
一番楽しかったのは、最終日の最後の部屋でした。
TAではないから緊張せずにこちらも撃てるし、淡々とこなしつつもチャットもちょこちょこ挟みながら狩り続けました。
もちろん、サポさんに労いの言葉も忘れず。
PTを解散するのが惜しいと思える仲間に出会えると幸せです(´ω`)
ぜひ次回は一緒にお守り探しましょ!

今更書き込んですんませんwちゃんとタイムリーに読ませて頂いてるんですが・・・
この記事読んで恐れおののきましたΣ(゚д゚lll)
「どこ、狙ってる?」なんて言われたら立ち直れません(>_<)
野良はこえーーっす。前にピースさんも「火力が火力がっていう人が居た」って話をしてたんですが
同じ人かしら・・・。

タブさん、ちょい斜めでカッコイイですね。今度この角度で撮ろう(笑)
装備もこうやって見るとさらにカッコイイです。作らなきゃ!

>ニノさん
へぇ~、ピースさんも火力さんに会ったんだ。
また「火力が火力が」って言われたら、
「強火ですけど、何か?(主婦ナメんなよっ!)」
って言ってみたいです。

そうそう、以前スコープでのぞき見した時と比べて
長老の髪型がなんか変わってる気がしました。
ニノさんは、どっちが好み??w
あ、そうそう・・・(2度目)
「(ニノさんは)ヒゲ好きだそうですよ」と長老に伝えると
鼻の下が伸びきってました。(たぶん)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49479698

Listed below are links to weblogs that reference 元気ですかーっ?! :

« 大御所の復帰 | Main | 清々しい朝が来た »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚