« モフモフ君とナバル | Main | ちょっとひとやすみ »

September 04, 2010

ナバルよりもボマー

先日、2009狩王決定戦の「ベリオの着地点に爆弾設置→こやし玉投げる→爆発→(ベリオを)撃ち落とす」というのに衝撃を受け、ナバルの息抜きに森でレイアを見つけてはボマーごっこして遊んでいます。

今日は、昔セレネ装備を作る前にワタシの定番だった【片手剣&ラギア一式】に着替えて、レイアでボマーごっこ。
封龍剣【怨絶一門】・・・攻撃力140  龍 660  を持って、頭めがけてザクザク。

ヨタヨタに歩き始めたのを確認して、逃げ込むエリア6に先回り。

おーし、バッサバサと降りて来たぞー。
爆弾設置おっけgood


バッサバッサsweat01

ヒュ~ンdash

ボガァ~ンbombimpact

ジャジャ~ンnote -討伐完了-


爆弾で締めくくるって、こんなにステキ&爽快だったとは。
あっけない幕切れに、いつも大笑いです。
・・・一人でね(´・ω・`)ショボーン


次は一部をラギアGにして、覚醒・属性攻撃強化・攻撃力(小)・見切り+1のスキルでボマーごっこしてました。

20100904_1

ボロスの色、変更してなかったなーと思い、防具の色を変えて・・・

20100904_2

ど、どこが変わったん??
アップにして、確認 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

20100904_2_2

ちっさっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんなとこ、誰もわかるかーい! しかも、上から覗かな見えへんやーん!


-------


20100904_3

そんな一人ツッコミをしているワタシを、ノエルが見て・・・

20100904_4

って、寝とんかーい!

« モフモフ君とナバル | Main | ちょっとひとやすみ »

Comments

いつもコメントしようと思ってたら更新が先に来ちゃって間に合わない悠長な私ですヽ(´Д`;)ノ

私も孤島8番の巣ではよく爆破撃ち落としやります★
私はガンナーなので爆破は楽チンです( ̄∀ ̄)b

そうそう、私もようやくWii繋ぎ直したので村生活再開しまして、ナバルやってます(笑)
称号はとても無理ですが、玉が欲しくて(・・`)

相変わらずガンナー以外では1戦討伐できそうにないですorz

>OWLさん
お引っ越し、お疲れ様でした。
我が家もノエルの為に引っ越しをしたいのですが、
多分来春までガマンかなー。

更新、多くて申し訳ないですsweat01
記事がまとめられないので、結局2つ、3つと続けて
書いちゃうので・・・。
“ナバル女史”はAnemoneちゃんに引き継いでもらおう~( ̄ー ̄)ニヤリ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49350526

Listed below are links to weblogs that reference ナバルよりもボマー:

« モフモフ君とナバル | Main | ちょっとひとやすみ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚