« 津山ホルモン 続き | Main | 今更ながらTGSの感想など / ポッケ村にて »

September 27, 2010

津山の旅 最終章

前回の<つづく>から、何分後のアップよw


さてさて・・・。
津山市へ行く前に携帯で調べたら、やたらと「イナバ化粧品」というお店の名前がヒットするので気にはなっていた「イナバ化粧品店」

まさか、あのB’Zの稲葉さんのご実家だとはつゆ知らず・・・・


ちょうど3軒目のホルモンうどん屋さんへ行く時に前を通りかかったので、せっかくなので中を覗いてみよう!と駐車場に車を止めることに。(B’Zファンの方、ゴメンナサイ。決して冷やかしに行ったわけじゃないので。)

100923_130514

ま、まちがいないっ!
確かにココは稲葉さんちだw

100923_130536

通りがかりの人を装いながら店内をのぞき見する友達。
堂々と入りなさいよっ!w


100923_130727

店内はB’Zファンで埋め尽くされてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
アルバムコーナー(稲葉さんのプライベートの写真が見れるスペース?)の上には、デェ~ンとゴールドディスクが飾られていました。なんか良くわかんないけど、スゴイ。

ふと店内の商品を見ていると、稲葉さんのプリクラが入っているモノが結構ありまして。
ハンドクリーム(500円相当)には、顔写真一枚。
2000~3000円相当のモノには、顔写真4枚綴り(色んなタイプの写真)が入っているので、記念にとハンドクリームを購入。
そしたら、「カードはお持ちですか?」と聞かれたので「持っていません」と答えると、「お作りしましょうか?」とのこと。「遠方なので次回来られるかどうかわからないので・・・」とまたまた返事すると、店員さんが「皆さん記念に作られますのでどうぞー」と。


イナバ化粧品オリジナル会員証、作っちゃったモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
通し番号が、「B’Z I-000」なのがステキ

とても親切な店員さんで感動しました。
プリクラ、4枚綴りもこっそり袋に入れてくれました。
・・・証明写真っぽいのは、ナゼだろう?(=´Д`=)ゞ


次は道の駅「久米の里」へ。

ここの名物「ジャンピーアイスクリーム」に惹かれて迷わず注文。
ジャンピー=ジャンポピーマンでした。

最初の一口は青臭い感じがしたけれど、食べているうちにやみつきになるのがジャンピーの不思議w さすが名物なだけあるわぁ~。食べるのに夢中でジャンピーアイスの写真を取り損ねてしもた。
ワタシとしたことが(´・ω・`)ショボーン

最後に・・・

100923_155437


津山ガンダム~

« 津山ホルモン 続き | Main | 今更ながらTGSの感想など / ポッケ村にて »

Comments

ほ~

面白い旅ですねW

ところで、津山ってどこですかいW

ホルモンは大好物なんで、いちど食べてみたいです。

>みつさん
あ、そういえばどこの県とか全く書いてませんでしたね(;;;´Д`)
岡山県津山市です。
先日のB級グルメで第4位になった「ホルモンうどん」です。
1位の蒜山やきそばも岡山ですが、こちらは遠いのでまたの機会に・・・w
総長ことKAZさんがB級グルメ会場で食べたかったのが、このホルモンうどんだそうで、これでもかっ!っちゅうくらいにホルモンうどん特集を組んでみました。にひひ( ̄▽ ̄)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49575385

Listed below are links to weblogs that reference 津山の旅 最終章:

« 津山ホルモン 続き | Main | 今更ながらTGSの感想など / ポッケ村にて »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚