« ノエルの寝相 5連発 | Main | ジンギスカン食べたい »

September 02, 2010

夏休みも終わりましたが

ワタシは「ナバル討伐30頭」の宿題が、まだ終わりませんsweat01

ある意味、自由課題ですけどね。


------

2日間ナバルをほったらかし・・・というか、忙しいのと眠いのとノエルのお散歩&遊び相手で時間がありませんでした。なので、昨日はせめて1頭でも、元気なら2頭やろう!と23時から頑張りました。


20100902_1

ネコの弱いの来い!がきましたー!
(・・・防御力【大】も助かる~)


20100902_2

だーけーど、21:11 (´・ω・`)
すごくブレスに当たってしまったdown
ヒゲも早々に壊しているし、角も撃龍槍使う前に(偶然)壊れているのに、タイムがあまり縮まない・・・。やっぱりまだまだ攻撃の回数が少ないのかなー。


20100902_3

はい、またまたネコの弱いの来い!がきました。
どんだけ、他力本願なのよ、ワタシ。
ツタ登りって超人と鉄人の2種類があったのね(lll゚Д゚)


20100902_4

結局2戦しました。
あと、残り8ナバル ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« ノエルの寝相 5連発 | Main | ジンギスカン食べたい »

Comments

すごいすごい!!もうすぐですね!
私にしてみればものすごく速いタイムですよ~

ナバルの絵って…
角の人と手を挙げた人の2人がいるみたいヒィ(((゚Д゚)))

>jun さん
アイテムをきちんと整理整頓しているずんさん、こんにちはbleah

ナバル、飽きてきました・・・。
昨日から街がものすごく恋しいです。
絶対今週末に復帰しようと思うのに、間に合うかな?(つд⊂)エーン

そもそも、モンハンのモンスターの絵ってバランス悪いですよね。
ナバルも、ものすごく頑張って背筋しているみたいだしw
あと、首が直角に曲がってるヤツとかw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49323079

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みも終わりましたが:

« ノエルの寝相 5連発 | Main | ジンギスカン食べたい »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚