« ノエルと朝の散歩なう | Main | ナバル女史とよばれて »

September 11, 2010

-伝説の一番銛-への道程

一部のマニアな方から絶大な指示を得ていた(!?)、「1日1ナバル」
なのに、予告もなく突然打ち切られ、最終回の放送がなく結末だけを簡潔にお知らせしたかのような、あの終わり方w

アカンよね、あれじゃ。


遅くなりましたが、「あと、残り4ナバル ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 」の続きです

-----------

まず、1戦目。

20100905_1

いつもの、“ネコの弱いの来い!”の、他力本願根性丸出し。


20100905_2

「腕がなりますねー」
「ゴールが見えてきたんでね、がむばりますよ~」


20100905_3

いち、に、さん・・・

20100905_4

だぁ~!!


20100905_5

気合いが空回りの、25分( ´;ω;`)ブワッ
はい、次っ!!

20100905_6

ちょっと頑張った、20分(ほぼ、21分w)
はい、次っ!!


・・・と、その前に。
気がつくと、ラスト2ナバルですよ。
でね、どこかのナバル記事で「太刀だと早いよ!」と見たのを思い出し、陸でも殆ど使わない太刀をいきなり水中で使ってみようと思ったわけです。遊び心が出てきた、ちょっと余裕のヌンチャク先生ですよー。

20100905_8

20100905_9

火事場は素直に止めて、高級耳栓・匠・攻撃力【大】のいつもの装備。
ネコ飯でも、たいしたスキルは出ず・・・。


20100905_10


ヾ(.;.;゚Д゚)ノ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
フツーに19分出てますよー。今までの火事場は一体なんだったのー!

20100905_11

水中の太刀だったら絶対瀕死になると思って、回復薬&回復薬Gを持っていたのに、グレートを一服も飲まずにクリアしたことだけで満足です(*´ェ`*)

20100905_12

ついに、きました。ラスト1ナバル。


っと、その前に。

20100905_13

早く終わらせたい気持ちと、もう終わっちゃう寂しさで、心が揺れ動いてしまい、ラストの前にもったいつけて森でチャチャと泳ぐワタシヽ(´▽`)/
チャチャのちっこいバタ足が、大好きです~heart02

20100905_14

はい、寄り道しすぎました。 ・・・つづく Σ(・ω・ノ)ノ! 

« ノエルと朝の散歩なう | Main | ナバル女史とよばれて »

Comments

えええええ!
まさかのそこで”続き”の展開∑(゚д゚;)

どこかのブログで見た展開だw
でわでわ ラスト!1ナバル・・・・楽しみにしまするよ~o(^-^)o

↑同意です(笑)
まさかの「続く」とは(笑)
でも寄り道しちゃう気持ちわかります~
追伸
高級耳栓・匠・攻撃力【大】
↑いいお守りがなくて私には出来ない組み合わせ><
くぅぅぅいつか掘りあてられるといいな~♪

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~が大好きなことです。
もう見られないと思うと…( ´;ω;`)ブワッ

でもでも、続きを楽しみにしてま~す♪

>Ayuigoさん
ラスト1戦まで書ききったら、あと写真が18枚もあるので半分に分けようflairと、途中で決めましたw
そして、すぐにブログに書かないと書くのが面倒くさくなって記事もササッと駆け抜けたくなる・・・というのも分かりました(;´д`)トホホ…

夏休みはちゃ~んと毎日絵日記付けんと、イカンね~bleah


>ずんさん
得意の「まさかの展開」ですよw
寄り道って、なんであんなに楽しいんでしょね~。
ちょっと水中で太刀の動きを確かめに行って、ツタ登ったらレウスが居たのでチャチャに爆弾を頑張って貰いました。
来月は、いいお守り探しに【世界ジョー】に行きませんか?


>こと@ミセス・ハマーさん
ことさんのために・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

フゥゥ~3連続w

ナバル討伐後、街に復帰してから夜な夜な遊んでくれてありがとうございます(○゜ε゜○)ノ~~
マダムは夏の暑さに弱いので、涼しくなる秋に甲子園目指して野球の自主練頑張りましょう~w
ワタシは武器出しよりも、溜め2が合ってる体質のようです(≧∇≦)

昨日ようやくネット接続設定ができた私参上ですヽ(´Д`;)ノ
そしてヌンチャク先生…いやナバル女史!

伝説の一番「銛」が「槌」になってますよー!ヽ(`Д´)ノウォォォォ


ちなみに私の最新の日記でもタイトルで「槍」になってたのでコッソリ直しました…orz

>OWLさん
さっき読み返してて、あれ、ハンマーになっとるやん!と気づいたワタシです。
「つち」と「もり」じゃ、エラい違いだw
ご指摘ありがとう~!

ずっと潜り続けたワタシは「銛ガール」になるんでしょうかね~w
近いうちにOWLさんと遊べるのを楽しみにしております( ^ω^ )


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49414716

Listed below are links to weblogs that reference -伝説の一番銛-への道程:

« ノエルと朝の散歩なう | Main | ナバル女史とよばれて »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚