« MHP3rdなう | Main | 第三弾のために、必死に描いてみた »

October 13, 2010

28時の女

昨日もクルペッコ闘技場で狩りの修行という名のコイン集めに行っていました。
「TAですか?」とよく聞かれるのですが、全くタイムは気にしていなくて。
Aランクでも闘技王コインは出るモノなので、のんびりまったり狩っています。
好タイムは、後からついてくるモノなのですよ・・・フフフッ( ̄ー+ ̄)


昨日のクルペッコ部屋では、片手剣&片手剣でめいっぱい遊んでもらいました。麻痺しまくってお互い盾で頭殴ってスタン取れて、すごく楽しませてもらいました。野良でご一緒した方、どうもありがとう!!

101013_145014

早く上手くなりたいですね~、ホントに。


--------


101013_145652

「よく眠れてるかい?」ですと?
眠れてませんよ、ったく。
だって、ワタシは・・・


101013_145110

教官同様、ハンター稼業が性に合っているんだもの(ノ_-。)

昨晩はいつもより少々早めに就寝しました。
なのに、朝8時半~12時半のテニスの練習は死ぬかと思うくらい
しんどかった il||li _| ̄|○ il||li
そりゃ、睡眠時間が**時間じゃ、倒れますって。




もう、28時の女とは呼ばせない (←誰も呼んでへんしsweat01

--------

ところで、狩りを終えて酒場に戻ってきた後、「WCへ~」と離席することもあるわけで。その時に、必ずココで数分ジッとしている方が居りまして。

101013_145418

まさか、ココで用を足しているわけじゃあないですよね?
(クンクンsweat01

--------

101012_231633

昨晩は、3ヶ月ぶり?にみつさんに会えました。

おかえり~!
早速ご挨拶代わりに「腕ずもう」w
ことさん、みつさんとワタシの対決を生で見るのは初めてじゃない?
よーく目に焼き付けてらっしゃい♪(o ̄∇ ̄)/

みつさん、貴重な1勝アリガトさんheart02


101013_145151

旧老人街は、今でも健在ですよ~。
また、会いましょうね~!





最後におまけ・・・

101013_005155

TABUさんのダラァ~ンと垂れ下がった左腕と、伸びきった左足がステキング(≧∇≦)





+++私的通信+++

 出張お疲れさま~
 また遊びにいきまーすヽ(´▽`)/

« MHP3rdなう | Main | 第三弾のために、必死に描いてみた »

Comments

長老様がぁぁぁ脱臼しとる!!!
先日は遊んでいただいてありがとうございました♪
最後(?)にあえてとっても嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~あき姐さん( ´艸`)

>ずんさん
こちらこそ、久々にご一緒出来て楽しかったです!
ワタシはホントにド下手なので、ずんさんの狩りっぷりは
いつも尊敬しちゃいます。
自分に課題を出して、ちゃんとクリアするなんて理想です。
(ワタシ、自分に甘いからなぁ(ノ_-。))
また3rdが出る前にお会いできそうですね。
酒場で待ってまーす!

・・・脱臼しとるね、うんw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49734523

Listed below are links to weblogs that reference 28時の女:

« MHP3rdなう | Main | 第三弾のために、必死に描いてみた »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚