« 酒場で機動隊!? | Main | スラアクday/火事場研究会 »

October 30, 2010

MHP3rdのライトボウガンをMH3でやってみた

・・・ヌンチャクでね( ̄ー ̄)ニヤリ




撃てる弾種も同じにして、武器と装備を作成。

101030_1
101030_2

コレだと、PSPからそのまま出てきたかのような感じでしょ。
でもね、やっぱり実用的にしたいので、増弾のピアスを付けちゃった。

101030_3

101030_4

101030_5

101030_6

武器もちゃんと重量を29以下にして作成したよ。

【ライトボウガン】 MH3 ボウガンしみゅβG
----------------------------------------
F:ライトボウガン 
B:カオスウイング 
S:火竜砲改

重量:25 
攻撃:180 
会心:0 
スロ:○○ 
飛距離:0.81
リロ:やや速い 
反動:中 
ブレ:なし(弱軽減)
散弾1速射 滅龍弾速射

通常 4/9/5  火炎 5
貫通 2/1/0  水冷 2
散弾 1/3/3  電撃 2
竜撃 0/0/3  氷結 2
回復 2/0   滅龍 3
毒弾 3/0   斬裂 2
麻痺 3/0   水中 1/0
睡眠 2/0   鬼人 1/0
硬化 1/1 捕獲 2
ペ弾 2

価格:22840z


MHP3rdだとLV3拡散弾が撃てることになっていたので、そこは防具でカバー。拡散弾全LV追加スキルを足して、LV3拡散弾が撃てるようにしました。



まずは、孤島で試し打ち。

101030_7

「ロアル、来るかなぁ~heart02」とドキドキしながらエリア5に移動。



101030_8

みなさん、クエスト中の写真を上手に納めるなぁ~と思い、マネして覗いているところを撮ってみたら・・・



101030_9

ジャギィに体当たりされてレンズに目をぶつけましたが、何か(ノω・、)



ロアルはやめて、クロネコと遊ぶことに。


101030_10

「お~にさ~ん」


101030_11

「こ~ちらっ」

101030_12

「手~の鳴~る方~へっ」


101030_13

「あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!」
「この、泥棒ネコっ!!」




MHP3rdのように、ライトボウガンで攻撃後左右&後方にステップが出来ることを今日初めて知りました。まだまだ知らないモーションがてんこ盛りのMH3です。なははっ。

101030_14

がむばりますっ!



------

「MHP3rd風の装備をヌンチャクで遊ぼう でも増弾ピでね♪」のまま、街へ。
ボルボロスを連戦。
酒場の売店で弾を購入中、PTの一人からメッセをいただく。


101030_15

めんどくさいし、お買い物に忙しいので無視してたら・・・


101030_16

ついにシビレを切らしたようだ・・・。
何か言って欲しければ、言い残して立ち去るんでないっ!!

オラはヒキョウでチンマイオトコは大キライなのじゃannoy

« 酒場で機動隊!? | Main | スラアクday/火事場研究会 »

Comments

わん!

ウ~ ワンワンワァン! って

吠えに行きますから
そんなときは

(ごめん ちょっと前に立ってて)><

っぽい!!!!っぽいですよ~!!!
えーなートライ(´Д⊂グスン

インテリア…キティちゃんみたいなの発見(*゚Д゚)
私も持ってたかなぁ??

うわ~まだいたんですねぇ・・・糞ターorz
気分がむなくそ悪くなって嫌ですね~荒らし・・・
(そのボウガンで蜂の巣じゃ!)

それにしても、サード風がかっこいい☆
あの笹笠がたまらん( *^皿^)

>羊さん
ワタシの後ろから吠えるのかよっ!w
「いけっ!」と行ったらガブッと行けるように
トレーニングしないといけないね~( ̄▽ ̄)


>ずんさん
っぽい?っぽい??
棚の上のプーギー、ほんとキティちゃんみたいだ。
ずんさんみたいに3rdの体験版をやりこんでないので
ウチケシの実さえ飲んでないです。
今日こそ、しゃがんで覗いて撃ってみるぞ!(≧∇≦)


>Ayuigoさん
はいさぁ~いヽ(´▽`)/
3rd風、たまらんちんでしょ。

メッセ君は初めての経験でした。ドキドキw
チャットで一人言みたいに打つ人は見たことあるけどね~。
だれでも歓迎部屋ではなく、求人ボロス部屋だったのになぁ。
即、チャットログからブラックリスト行きにしたので、
安心してロックラックで遊べ(ると思い)ま~すヾ(´ε`*)ゝ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49889924

Listed below are links to weblogs that reference MHP3rdのライトボウガンをMH3でやってみた:

« 酒場で機動隊!? | Main | スラアクday/火事場研究会 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚