« ノエルとまったりちゅう | Main | ノエルが立った! »

October 05, 2010

今日の悲しい出来事/長老とセクスィ~部長とワタシ

mixiの「 モンスターハンター3(トライ)   今日の悲しい出来事報告」というトピックを、たま~に読んでいまして。
つい2ヶ月前にワタシと同じ思いをした方がいたんですね・・・(´・ω・`)ショボーン

あんまりずーっと読んでいると、哀しい気分になりすぎてしまうので読むのはほどほどにしてますが、ホントに色んな嫌がらせをする方がいるんだなぁ~と、今更ながらしみじみ思います。最近は、わざと「クレクレ君」や「手伝って君」を装っている大人(らしき人物)も見かける気がするんだなぁ~。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「竜の爪くれ」と言われるとあげたくないのに、

  「ふんじん

  なくなったので

  つめをすこし

  わけてください」

と頑張って打つ子には、あげたくなります。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

という出来事に、ちょっぴりクスッと笑ってしまった。
そういえば、昨日の自由区で小学生のハンターさんと会い、紹介文に
「小学生なのでチャットを打つのが遅いですがご迷惑はおかけしませんので・・・」と書いてあったなぁ(≧∇≦)
お父さんが代筆してあげているのかな?と、考えてしまいました。


「ウチの息子と、どうか遊んであげてくだせぇ~」的な?


ま、ワタシの今日の悲しい出来事は、
今日は仕事が早く終わり、夕食も早く済ませ、22時にはインの準備万端だったのに「笑う犬」をテレビでダンナが見ていて今までイン出来ないこと・・・・かな( ´;ω;`)ブワッ

さて、そろそろ街へ行こうかな~。

----------

一人で闘技場で修行をしていると、一狩りし終えた長老が来てくれて、夜の深夜会議が始まった頃。
エンジェルの拠点からことさんも挨拶に来てくれました。

おぉ~、なんかいつものベリオ&ハンマー装備じゃない!
秋の新作??の、ウサ耳&三眼のバニーちゃんでした。
うーん、ことさんが着るとエロカッコいいです(;;;´Д`)ゝ

101002_022433

いつも、夜遅くに挨拶に来てくれてありがとうございます。


101002_030753

我が家のオトモからも御礼申し上げます。

101002_031211

さっそくクエストに行きますよ~。
(何に行ったのか、全く記憶から抜けてます。ゴメンちゃい)

101002_030902

えーっと、どこからツッコんでいいのやら(;´д`)トホホ…
取り込み中は、流行中ですかい??
しかし、こんなに取り込み中を見るのは、老人街でともぞー師匠が付けているとフレさん達が一斉に付け始める・・・というお約束?以来ではなかろうか?


101002_031230

かもしれませんね~byノエル
(リモコンとノエルの比較も出来ます)

101002_031436

じゃ、また~

« ノエルとまったりちゅう | Main | ノエルが立った! »

Comments

ノエルはよくこの体勢で寝てるが
寝違えたりしないのだろうか( ̄Д ̄;;

見事な鼻をプニプニしたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

>ポルポルどん
寝違える前に、ポンポンが冷えてお腹壊さないか心配です。
変にクセっ毛なので、寝癖は毎朝ついてるけどねbleah
鼻をアップに撮っても、スゥ~スゥ~寝てましたsleepy

「セクスィ~部長」こと「こと」です。(ややこしw)
って、エロくもカッコよくもないんですが、
どうしましょう…(;_;)

私は殆ど野良に行かないので悲しいめにあった事はないんですが、
こんな嫌がらせをするヤツ(敢えての“ヤツ”です)がいるんですね~><
許せん!!
…というか悲しい人達ですね。

あ、行ったクエはネブラですよ~w

>ことしゃん
「ネブラですよ~」と言われても、戦っている映像が蘇ってきません。
ワタシ、ボウガンで行ってたのかしら??

ダンナが現役の頃には、いっぱい変な人がいました。
ジエンで「HR31以下のヤツは消えろ!」と定型文に入れて、
HR100以上のダンナに間違えて連呼してくる人とかねw
「HR=エライ とかじゃないし!」と、当時は隣でダンナの狩りの様子を
見る係だったワタシがブチ切れてましたねー。

メゼたポルて周辺は、楽しい大人が集まる街なので
とっても幸せですーヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49660621

Listed below are links to weblogs that reference 今日の悲しい出来事/長老とセクスィ~部長とワタシ:

« ノエルとまったりちゅう | Main | ノエルが立った! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚