« 今月のお花 | Main | MHP3rdのライトボウガンをMH3でやってみた »

October 28, 2010

酒場で機動隊!?

101017_04

じゃなくてっsweat01


101017_030140

・・・こんなビルがニューヨークにあるよね
盾が大きすぎて、すっぽり体が隠れます。
非常に便利です。




----------

ある夜、フレさんとアグナに行き、もうちょい!というところで1乙。
うわぁ~ん、めっちゃBCから走らなあかんや~んsweat02

101018_022744

もちろん、最後に間に合わず。


で、翌日。
フレさんと夫婦クエに行き、もうちょい!というところで1乙。
うわぁ~ん、めっちゃBCから走らなあかんや~んsweat02

101019_000808

もちろん、最後に間に合わず。


・・・わざと最後ギリギリで乙って、走る姿の写真を集めたいと思います。




----------

101021_005619

長老:「ちとWC」
ワタシ:「どうぞ~」

と、言いつつ、陰からこっそりと |ω・)ジィィィ~




----------

101021_034530

ヤンキーvs女剣士
孤島で真剣勝負!!
果たしてどちらが勝つのか!?


---つづく---



101021_025623

ジャギィがビックリしすぎて、手がパーになってるw

« 今月のお花 | Main | MHP3rdのライトボウガンをMH3でやってみた »

Comments

あれ?こないだからコメントしてるの反映されなす・・
今二回目のカキコですがw
あ・・最後のアレは確認画面か・・
二度コメになると思いキャンセルしてたけど・・・すんませんw

にしても、最初のツイタテ部隊といいおもしろ所満載で、こういうのもいいですねw

長老さんとの勝負の行方は!!?(`・д´・;)ゴクリ

>Ayuigoさん
はいさぁ~いヽ(´▽`)/
カフェの準備に忙しいんでは??
今年は沖縄に行けないので、きっと来年こそ再び瀬底島に
行きたいですねー。

コメント、反映されなかったのですね。
ダブったらこちらで消去しますんでご安心をconfident
再コメ、どうもありがとうw

長老との勝負は、今のところドローです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49867332

Listed below are links to weblogs that reference 酒場で機動隊!?:

« 今月のお花 | Main | MHP3rdのライトボウガンをMH3でやってみた »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚