« 我が家のノエルです | Main | ノエルとまったりちゅう »

October 02, 2010

こっそり忍び込んで

100925_003801
とある大御所の部屋で、クエストからお帰りになるのを待ってるワタシ。


100925_013749
おじゃまします、とご挨拶して酒場で話し込むメゼたポルて街。


ガンナー講習会に行かれてたようでしたので、それならぜひ!とワタシも同行。
まずは「チャナガブルの提灯破壊を通常弾2で!」というお題。

お手本に、○WL(←伏せ字)さんのを見学する講習者(ニノさんとワタシ)
エリア3の水中に移動する前のエリア4で、すでに提灯破壊をしているセンセ。
ステキング!!


酒場に帰ってきて、さあお次は講習者お二人の番ですよ、と。
むむぅ、頑張ります。


がしかし、提灯が壊れたのは水中のエリア3でしたね。
二人の力を合わせても、センセの足元には及びません。
くぅぅ~、修行が足りません。

100925_031113

偶然防具の色が 青・黄・赤 だった3人。
ちょっとならんでみたw

-------
先日、また総長にあえました。

100929_233359

「おはようございますっ!」(←23時過ぎですがね)と挨拶して、久々にクエストに行きました。えーっと、アグナ&ベリオでしたっけ?? あ、そうだ。間違いない! 「みつさんとの思い出の闘技場ですね」と言った気がする。


100930_000618

そして、総長はお休みになられてまた独りぼっち。
闘技場で修行でもしよっか、と思っていたところに


100930_021425

カワイイオトモがいらっしゃる「ずんさん」が遊びにきてくれて・・・
って、立ち位置が見るからにわざとらしいやんっ!w


100930_021457

微妙に位置も変えたりしてるしw


なんなの? コレって、今流行ってるの?
こないだもことさんに「顔を伏せるなら、取り込み中でしょ?」と言われたし。

だれかワタシのために、実物大の「取り込みフェイク」を作ってください。
簡易onちゃんみたいなヤツw
↓↓
Kanion02

« 我が家のノエルです | Main | ノエルとまったりちゅう »

Comments

やっぱり、本物の大御所様はココが違うんですよね~
(腕をパンパンと叩いております。)
提灯とか、狙いを定めるのって
にわかな私には難しすぎます><

やはり…写真撮ってましたね(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ

簡易取り込みフェイク・・・見たい!(≧▽≦)
ことさんがお裁縫いけるクチっぽいので作ってくれないかなぁ。
オフ会とかで是非かぶって欲しい。←妄想w

ステキング先生、素敵でしたねぇ~。
チゃナの「ぴっちぴち」も初めて見たし。
また「ちょう***」割りに行きましょう。
そろそろまた街へ行きます~。

>ずんさん
ステキング先生が一人で釣って、一人で撃って、一人で割っている時に
講習者は場所をコソコソとしゃがんで移動して見ているだけ・・・という、
あんな講習者がいたらイヤだ!という見本のような私たちでした。
(あ、“たち”って言ってゴメンね、ニノさん)

やっぱり、あの状況じゃ写真は撮るでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
撮ってくださいとばかりに、シーンとしてたやんw


>ニノさん
sweat01の部分をどう作るかが問題だ・・・φ(・ω・ )
簡易onちゃんを被った写真はあるのですが、
皆さんにお見せできるモノじゃないので封印してます。
簡易onちゃんは、妹宅に大事に保管されていますよ。

チゃナの「ぴっちぴち」って、もしかして釣り上げたところ??
では、ぜひ次回はニノさんが釣り上げてください。
まさか、ニノさんの口から「ちょう***わす!」の名言が
聞けるとは思わなかった~。
また、ステキング先生の技術を盗みに行きましょう。

私はセンセでもステキングでも大御所でも無いですよー!ヽ(´Д`;)ノ
あくまでも装備の性能の力です(・・`)

ニノさんには私の技術を全て伝授したので、今後はヒッソリと嫁キャラでもしようかな…w

自宅にカギを掛け忘れてるとはorz

>○WLさん
昔から口癖でステキを「ステキング~♪」と妹と言ってたりしててね。
で、なんとなく「ステキング!」とコメントしたらニノさんが
ステキ+キング(王様crown)と思われたようでね~(≧∇≦)
それはそれで、「ま、いっか!」と様子を見ておりましたw

先日からメッセ頂いているのに、なかなか飛んでいけないまま
一日が過ぎてしまい、申し訳ないです~。
嫁キャラさんをお嫁さんが動かす・・・ということはないの??
PS3を買った勢いでWiiも2台にして、ことさんちみたいに
夫婦で街に繰り出しちゃえばいいのに~( ̄ー ̄)ニヤリ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49629042

Listed below are links to weblogs that reference こっそり忍び込んで:

« 我が家のノエルです | Main | ノエルとまったりちゅう »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚