« ノエルが立った! | Main | ハンマー講座 「爆弾を回避しよう!」 »

October 07, 2010

横綱復活~/古龍の血を求めて

誰もフレさんがインしていなかったので、久々に自由区の誰でも歓迎部屋に行ってみることにした、日曜の夜。10人MAXの時もあれば、3~4人の時もあったり、入れ替わりが激しかった中、誰かが腕相撲を始めたので・・・
右腕がウズウズウズベキスタン(copyrightことしゃん)です。

いやあ、やらずにはいられないでしょう! 元横綱としては( ̄▽ ̄)

とりあえず、様子を見てから連勝している男性キャラにお相手をお願い。
もちろん、こてんぱんにやっつけてしもた。
男子諸君、弱し。

101003_203228_2

クエストに同行した方から個別チャットで「強いね~w」と言われたので
「横綱ですからw」とお返事しました。


----------
その後、長老のお誘いでフレさんところに合流させていただきました。
もう、皆さん貫禄がありすぎて緊張しまくり(特に中の人sweat01
ジョーさんでは宝玉出ました。

101004_003248

右下にランスのビリビリをカッコよく放っているのは、もちろん長老です。


ジョーの後は久々にアルバ連戦をさせていただきました。
もうねえ、自分のスキルの無さに愕然としっぱなし。
幾ら「トライから始めました」とはいえ、1年やっててコレじゃイカン。

早く、上手くなりた~い!!!

長老のフレさんの皆さん、どうもありがとうございました!
またご一緒したときは、めいっぱいがむばりますbearing


----------

101005_003448

翌日、ことさんのおすすめでニノさんもバニーズに変身。
ガンナーのボーン【腰】は、まん丸しっぽがカワイイなぁ。
まんまるしっぽの様子は、コチラをw

このウサ耳(頭と腰のみボーンG)になる為に、他箇所を三眼シリーズにしたいのですが、ニノさんが「古龍の血が足りませんよカード」(←霧山修一朗かっ)を出されたのでアルバに行くことにしました。

とそこに、長老登場! ナイスタイミングッジョブgood
「おやすみのご挨拶に~」というのは全く無視wして、皆さん一斉に
「アルバご一緒しませんかlovelyheart02heart02」アピール
きっと、ワタシ以外のバニーズもheart02を出しまくっていたに違いないw


101005_013446

「後でバニーズに着替えてお礼します」に心を動かされた快く引き受けてくれた長老に感謝です。
(ただ、おやすみを言いにきただけだったのにね・・・。ゴメンちゃい)

途中ニノさんが回線落ちしちゃったので、一旦リタイアすることもありましたが無事2戦目で討伐。古流の血は出ませんでしたが楽しいアルバでした。
長老が、麻痺中に減気弾で頭撃っていたのを見て、涙出そうになりました。


その後、すぐにことさんの相方CBさんが登場。

101005_021446

すぐにアルバに行きます。
この1戦でようやく古龍の血が出たので、ここで解散。
激しく回復飲みまくった1戦だったので、ついに底をついてしまったワタシ。
あー、あとは死んでBCに戻るだけかぁ・・・と思った瞬間、討伐。
神が見方してくれました。ひぃ~、怖かったよー。


ニノさんへ。
また古龍の血を求めて、オトモしますcat

« ノエルが立った! | Main | ハンマー講座 「爆弾を回避しよう!」 »

Comments

ホント、長老は安心印ですね(*^_^*)
頼りになります♪

しかし、上手な方に甘えず修行せねばと強く思う今日この頃。
道のりは長い…┐(´Д`)┌

>ことしゃん
ワタシが安心印の防具に袖を通す日は来るのでしょうか・・・。

上手な方とご一緒すればするほど、自分の体力ゲージだけギューンと
減っているのを見て愕然とします(´;ω;`)ウウ・・・
早く一人前のハンターになりたーい!

あ、昨晩のダマスク&ブナハ装備、カッコよかったよ!
ワタシはスカートをゴールドにしているけど黒もシブいね。

わぁ~、遅くなってすみません。
ありがとうございます(T-T)うれしい。
「古龍の血が未だに足りないことは誰にも言えませんよカード」です(笑)
・・・うちの回線軟弱なのかなぁ。

>ニノさん
こないだ、ニノさんが貼ったクエストでニノさんが落ちちゃったのに
結局リタしないまま残っちゃってゴメンなさい。

酒場からチャットくれた時に、ちょうどグッタイミングで
ジョーちゃんが乱入してきちゃって、いい加減なチャットしか返せなかったのがずーっと気になってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ホントにゴメンね。

また、砂嵐の時にジエンでも古龍の血は貰えますし、いつでも
オトモしますよー。
・・・で、血は何に必要なんだったっけ?w

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49673484

Listed below are links to weblogs that reference 横綱復活~/古龍の血を求めて:

« ノエルが立った! | Main | ハンマー講座 「爆弾を回避しよう!」 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚