« 第三弾のために、必死に描いてみた | Main | テレ朝の顔のドラえもんが!? »

October 16, 2010

盛りだくさんだった日

孤島のレウス&レイアの夫婦クエに久々に行くと、報酬の「覇王の証」が

101014_004110

7枚も出て。




世界ジョーに行くと、「恐暴龍の宝玉」が

101014_021210

4つも出て。




TABUさんとペッコの闘技場に行ったら、闘技王のコインが

101014_022038

早めに出て。(Aランクなのにっsweat01




闘技場ラストの報酬画面で、

101014_040158

赤フン丸出しのおケツが見れたlovely
しかも、ワタシの最速タイム2:13とタイ記録。
こういう場合、ベストタイムのパートナー名は連名になるのだろうか??
と思い、翌日確認してみたら、



101015_121203
残念sweat01
Dさんの名前しかありませんでした。 ぬぅ~。




はい、とても盛りだくさんだった夜でした。



--------

ワタシがロックラックに行く時間の前に、ダンナさんがノエルくんをWiifitで体重を量ってくれるので、Wii本体にいつもWiifitのソフトが入ったままなんです。で、Wiifitはそっと抜き出してMH3を入れ替えていたのですが、なぜかこの日は「ちょっと、久々にやってみよう」と思ったんです。




101014_223529

げげぇ~!! 370日前って! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


101014_223732

バランスも確認してみたら、ほぼ真ん中。
よしっ!


このあと、メニューにあるフラフープで遊んでいたら、腰が外れそうになった。
フラフープ、3つも一気に回せません~!


疲れたので、スタミナ倍加のスキル発動down
フラフープ効果で睡眠3倍加も発動し、23時前には就寝(-.-)zZ

翌朝、体がビックリしたのか、一日中ダルいという最悪な体調。
これじゃあ、いかんばいっ!


---------

アロイGの胴を作るのに、足りなかった膿汁集めをしました。
水没林よりも、火山のブナハブラ&オルタロスの方が出やすいのね!
なので、ウロコトルのクエストのサブクエスト「火山岩の納品」をやって、後は膿汁集め。


101015_105456

さびた片手剣を手に入れたくて、さびた塊の納品の報酬で貰える「さびた塊」目当てで、ずーっと納品だけ繰り返した日々もあったっけ。( ´・ω・`)


101015_105232

いつもレザー一式にお守りで「運搬の達人」を発動させているんだけど、なぜか
「火山だし、暑さ【大】無効にしちゃえ」と運搬をハズしてたんですよ。
で、全くそれに気づかずに運搬しちゃったもんだから、運ぶのがとろいとろい。

めっちゃ後悔しました。
あんなに違うもんなのね。





101015_104144

段差で片足で浮いてみたり、




101015_104728

なんか抜け道っぽいのを見つけて見たり、




101015_105118

古代ローマ人の男、ルシウスに教えてあげたい湯治場っぽいところで、ひとっ風呂spa




101015_104412

ルシウスなら、「ベスビオ火山だ!」と言うであろう火山で膿汁を採集しながらまったりしていました。
毒片手剣のシャドウサーベル改なら攻撃力も低いので、毒けむり玉は一切使わず膿汁集めが楽にできます。


たまに、オルタロスが木っ端みじんになるけど。




+++私的通信+++

出張おつかれさん
お疲れのところ、1狩り出来て楽しかったです!

« 第三弾のために、必死に描いてみた | Main | テレ朝の顔のドラえもんが!? »

Comments

こんばんは

楽しいブログ
いつも ありがとです
これからも ポチポチと
がんばって下さいねw

>羊(*´ェ`*)さん
いつもメッセージありがとうございます。
楽しいと思っていただける方がいるだけでシアワセです(*´д`*)
HRだけが上がってしまい、中の人は未だにダメダメ子ですが
またご一緒してくださいね~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49758548

Listed below are links to weblogs that reference 盛りだくさんだった日:

« 第三弾のために、必死に描いてみた | Main | テレ朝の顔のドラえもんが!? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚