« 横綱復活~/古龍の血を求めて | Main | やっぱり「マガジンジョー」は »

October 08, 2010

ハンマー講座 「爆弾を回避しよう!」

101006_020841

以前、ハンマーでジョーさんに行った時に、長老ことTABUさんが開始早々
爆弾をポンポン置いて振り返って歩いてきたジョーに当ててたのをみて



「なんかよくわからないけど、スゴイ」



と思ったわけです。



「ネタですよ~」と本人はおっしゃるけれど、ネタでジョーの目の前で
爆破なんか出来へんよ~。
(ワタシはねっ(;;;´Д`)ゝ)


で、長老の「爆弾回避の練習に行きましょう!」と一言で
めっちゃヤル気が出たワタシとことさん。
(ことさん、取り込み中のガンナーだね~( ̄▽ ̄))





101006_032830

では、いつもの孤島、通称グラウンドbaseballに集合!
(長老の「よろ○○ビー」発言はスルーしておいて・・・っと。)






101006_033549

うわっ、激しく燃えておりますよ。

この後、ひたすら調合分全部爆弾をぶっ叩いて練習しました。 ことさんは本業はハンマーなので、全然問題ナッシングなのですが ワタシは溜めて振りかぶった時に爆弾に触れて 


 ボガァ~ンbombdash


何度も自爆しました il||li _| ̄|○ il||li


「ちょっと遠いかな位でいい」とアドバイスをいただき、なんとかクリアしました。



101006_034944

置いてある爆弾に当てることは出来るようになっても、いざ目の前にジョーが
いたら慌てて爆弾置くだろうし、しかも距離感なんか忘れちゃって、ただ

 「ジョーの目の前で爆弾で一人吹っ飛んでみましたsweat01

の人になりそうです。 長老の言葉どおり「実戦で使ってみてね。」を目指します。

・・・と心に誓っている時に






101006_035240

ベストポジションで覗かないでよ (;´д`)トホホ…

« 横綱復活~/古龍の血を求めて | Main | やっぱり「マガジンジョー」は »

Comments

ハッ!
取り込みアイコンに取り込まれてるのに気付いてませんでした∑(´Д`;)

TABUせんせーにはお世話になりっぱなしです。
次にぱんつを覗かれた時には爆弾をハンマー起爆して、せんせーから学んだ事を生かしたいと思います(^_-)☆

TABU長老はもしやオールマイティですか??
イロエロと出来てちょっと尊敬です(((*´ε` *)(* ´З`*)))

きっと、「旦那に爆弾設置、溜め3回避」なら余裕で出来る気がします(笑)
でもジョー様にはヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>ことしゃん
爆弾回避をぜひジョーでやってみてください。
長老は勿論のこと、まだまだたくさんの方に色々教えてもらえて幸せだなぁーと思う今日この頃。
また、楽しい講座にご一緒出来るといいですね!

>ずんさん
この間はメッセありがとうございました!

長老は今ランスを練習中らしいです。
きっと何でも使いこなせるハズです、うん。
旦那に「爆弾設置・溜め3回避」なんて出来ないよー(@ ̄□ ̄@;)!!
そんなことしたら、悪霊の加護で呪われちゃいますw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49682337

Listed below are links to weblogs that reference ハンマー講座 「爆弾を回避しよう!」:

« 横綱復活~/古龍の血を求めて | Main | やっぱり「マガジンジョー」は »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚