« やっぱり「マガジンジョー」は | Main | ぽちと伊豆高原で一泊!! »

October 11, 2010

努力は報われるのか・・・/夜のお仕事ですよー

現在、ヴォルショットの最終強化に必要な闘技王コインと狩猟王コインを集めております。


101008_232501

なので、もっぱら「クルペッコの狩猟」の闘技場に籠もる日々が続いているのですが・・・


101008_002420

ようやく出た闘技王コイン。
一体何頭のペッコを倒したんだろう・・・





<10/9 AM3:36>
101009_033618

彩鳥のコイン 75個


<10/9 AM3:47>
101009_034736

彩鳥のコイン 81個


<10/9 AM4:03>
101009_040347

彩鳥のコイン 87個
しかし、ペッココイン4つも報酬に出るかっ!? 
3枠目は闘技王コインの枠じゃないのかっ!!


<10/11 AM0:36>
101011_003614

彩鳥のコイン ついに100個┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜





−−−−−−−−−−
物欲センサーにひっかかりやすいワタシは(最近ではコレ)、出ずノートというやつを作ってクエストに望んでいます。



101008_223810

とにかく闘技王コインと狩猟王コイン以外のコインをハンターメモに登録して、センサーにひっかからないようにするというわけです。(何の根拠もないのですが、まあ、アレですよ、アレ。)
ニノさんと久々にお会い出来たので、酒場は2人だけだしペッコ闘技場へご一緒して頂くことになりました。んー、ニノさんと闘技場って初めてかも。


101009_002031

帰ってきて、プンプン怒るワタシ。

だって、だって・・・
 ↓↓↓
101009_002335





出ずノートに入れてるのに、ちゃんちゃらオカシイじゃないかっ!!


101009_044410





−−−−−−−−−

ことさんのブログのタイトルを見て、

Photo

「バニーズ出勤」

に見えました。
さぁ、そろそろお仕事に行く時間ですよbeer

ほなねっ

« やっぱり「マガジンジョー」は | Main | ぽちと伊豆高原で一泊!! »

Comments

「バニーズ出勤」流石です(笑)!
今バニーちゃんが見られるところなんてあるんだろうか(笑)?(…ちなみに古龍の血はバニー装備の強化のためw&回線落ちの時の件はお気になさらず。ありますよね。忙しいとき。逆に何度もすんませんでした。)

・・・それよりなによりakiさん大金持ちですね(@_@;)!

うん

早く寝よ~ね♪

ホントだ。もう出勤にしか見えない(笑)

私もコイン欲しいのでオトモさせて欲しいニャ!

P.S:
長老もお年なんだから、はやく寝た方がいいと思いますw

>ニノさん
バニーちゃんは、もうメゼたポルての酒場でしか
見られないんではないでしょうか?( ̄▽ ̄)
バニーちゃんって、古龍の血なんか必要だったのですね。
たかがウサg・・・いやいやw
週末はニノさん、バニーズで出勤日ですよ。
お忘れなく~(笑


>TABUさん
たぶん、22時過ぎにインしなければ早く寝てるとおもうよ。
眠いのにインするから寝られなくなっちゃうんだとおもうよ。
昨日、一人で闘技場に行ってたワタシに
「頑張ってるね~」と長老が声をかけてくれて
「修行です」と答えたワタシのチャットをダンナが見て
「・・・修行ならコントローラーでやればいいじゃん┐(´д`)┌」
とポツリ。 むむぅ~。

>ことさん
コイン集め、CBさんという素敵な相方さんがいらっしゃるじゃ
ないですかー!
ワタシなんかでよければ、またいつでもご一緒してください。
人妻が闘技場を駆け回る姿を想像しただけで、ワクワクしますw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49715995

Listed below are links to weblogs that reference 努力は報われるのか・・・/夜のお仕事ですよー:

« やっぱり「マガジンジョー」は | Main | ぽちと伊豆高原で一泊!! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚