« ガンダムの台詞を関西弁にすると | Main | メゼたポルてが賑わった夜 »

October 21, 2010

ヴォルショット強化終了/大回転ホームラン

ペッコ闘技場最終日。
部屋を探すと、なんと、そこにはnoelさんdog

101016_010609

ワタシが片手剣、noelさんがハンマーを使っていたけれど、途中交代!
うぅ~、いつも長老がハンマーだったから、自信ナッシング。


101016_005203

おーっと、出ました!最後の10枚目。

おかげさまで、ようやくヴォルショットを最終強化することができました。

101020_214333_2

攻撃力【大】のネコ飯を食べると、攻撃力が444になるのね。
今ちょうど、HR333、所持金9999999zなので、ゾロ目祭りですfuji


101020_214613_2

装備は、ヴォルショットの為に事前に作っていた
【増弾のピアス+アグナG一式】

101020_214700_2
101020_214523_2
101020_214543_2

レウスの赤と違って、このアグナの赤い色は、大好きです。
剣士のビローンと長い腰と違って、控えめな腰装備もスキshine

闘技場にご一緒していただいた方、ありがとうございました!
引き続き、ヨロシクw


-------

エロ兄弟の元へ遊びに行ったら、「野球するぞ」と一言。

101016_024205

あ、はい! すぐに着替えて参ります!


101016_041523

すぐにグラウンドに集合する4人。

101016_042540

今気づいたんだけど、名前の表示が緑だから緑の下着の色なの??
長老も青だから青パンツ? すごーい!(遅っ


101016_042548

お~っ!長老がエロ菌を吹っ飛ばした~!
って、ジョリちゃん、目の前に立つとサメがジャマw


実は今までホームランを打つ時に、ワタシは溜め2 (アッパー)
長老は武器出し&溜め2 (アッパー)だったのですが、なんとエロ菌は

 溜め3からのフルスイング→回転ホームラン

という、野球少年なら誰しもが憧れるスイングをぶっ放しましたよ。
・・・ヤルな、アイツ( ̄ー+ ̄)


それを見た長老が、悔しがって練習しまくり。

101016_043333

空振り・・・

101016_043356

空振り・・・

101016_043417

空振り・・・


もぉ~、エロ菌の見本を見たまへ!

101016_043434

華麗に宙を舞うワタシ。
(その角度からじゃ、エロ菌からパ○ツ丸見えではないのか??)



101016_043538

隊長!!サメが死んでます!



101016_043638

コバンザメの気持ちがちょっと分かった瞬間



101016_043728

サメと同じポーズで宙を舞う。
ブロードウェイ顔負けの、ぬぅ~んdash
顔がサメにメリ込んどるがなw



101016_044304

やっぱり最後はその角度からですか・・・。
(スカート穿いててヨカッタ)




101016_045837

(コレに関してはノーコメ。)





エロ菌&ジョリちゃんは野球初体験だったのに、めっちゃ上手すぎ。
最後、球投げずに放り投げられるという、ゴルフになってました。



101016_043519

ほなね♪

« ガンダムの台詞を関西弁にすると | Main | メゼたポルてが賑わった夜 »

Comments

なんとっ大回転ホームランとな!
これは挑戦せねば…。
ぐるぐるタイフーンの名にかけて!

>ことさん
ホントだ!大回転ホームランは、ことさんの代名詞『ぐるんぐるんタイフーン(←なんか違う)』だった!
かっ飛ばせぇ〜、吹っき飛っばしぃ〜!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49804078

Listed below are links to weblogs that reference ヴォルショット強化終了/大回転ホームラン:

« ガンダムの台詞を関西弁にすると | Main | メゼたポルてが賑わった夜 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚