« ヴォルショット強化終了/大回転ホームラン | Main | 夏の終わりの思ひ出を »

October 24, 2010

メゼたポルてが賑わった夜

101020_002332

0:23分。



10分後・・・・・


101020_003409


0:34分。
すでに仮眠&遭難中の方が1名。
自然とその方を囲むようにゾロゾロと人が集まり、しばらく温かく見守ることに。


3分後・・・


101020_003700



あ、どうも!おはようございますっ!!


仮眠(?)中に、別の街でフレさんと居ることさんに「O氏が仮眠中です!」とメッセを書いていたところだったワタシ。だけど、すでにニノさんがことさんに連絡を入れていたようで。で、ワタシがメッセを書いている最中に無事仮眠から戻られたO氏。



  「寝落ちを見せるぐらいなら普通に寝てやるー!」


と、声高らかに宣言されました。
やっぱり、よい子は0時就寝です。
(ワタシはよい子じゃないんで0時には寝ませんっ!(キッパリ))



--------

101020_012940

教官の横に居ると、違和感ナイですね。
むしろ、教官よりも教官っぽいです。

« ヴォルショット強化終了/大回転ホームラン | Main | 夏の終わりの思ひ出を »

Comments

セーフ!!
寝るなら私がロックラックにいるときに~ヽ(;´Д`)ノ

なんなら、腕まくらでも子守唄でも睡眠薬でも( ̄皿 ̄)
睡眠弾が撃てればいいのに( ̄ー ̄)ニヤリ

>ずんさん
0時過ぎなら睡眠弾1発撃てば、確実に深い眠りにつきますよ(〃▽〃)
さすがに爆破は出来ないwので、そっと掛け布団を掛けてあげて、BCのベッドまでえっさおっさと担いであげましょうかねー(*^_^*)

あきさんもメッセ書いてくれてたんですね。
ありがとうございます!
お世話になりますw

お陰様で、またひとつ思ひでが出来ました☆
(`∀´)ニソニソ

>ことしゃん
メッセ書いていたんだけど、んまぁ~、ニノさんのメッセの速いこと!!
調合屋の前でしっかと見届けることが出来てヨカッタ?ね( ̄ー ̄)ニヤリ
ワタシもクエストから戻ってきて、なにやら怪しい酒場の雰囲気をビビッと察知して調合屋に走った甲斐がありました。
では、また酒場で~ヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49835994

Listed below are links to weblogs that reference メゼたポルてが賑わった夜:

« ヴォルショット強化終了/大回転ホームラン | Main | 夏の終わりの思ひ出を »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚