« ハンマー講座 「爆弾を回避しよう!」 | Main | 努力は報われるのか・・・/夜のお仕事ですよー »

October 09, 2010

やっぱり「マガジンジョー」は

101007_013352

キライだ・・・。
あの、寒々としたダダっぴろいところでジョーと戦いたい。
そして、やっぱり何度見ても尻尾の切り口は気持ち悪いんだなー。




--------

101006_233318

求人のペッコ闘技場部屋から移動し、とあるお方のお部屋で記念撮影。
足元のカエルプーギーが、カワイイ。
長老の意外な趣味を発見!(Σ( ゜Д゜)ハッ!


こんがり肉を補充するために、鉄鉱石を掘り当てに行くとのことなので
ご一緒することに。

101006_234834

BCからスタートだったので、ついでに焼き肉!
頑張って採掘したけど、鉄鉱石は1~2個だけ。
その後、ワタシが鉄鉱石集めに走り回った孤島の4番で出直すことに。
したらば、まあ、出るわ出るわ。
長老もビックリの鉄鉱石=こんがり肉集めでした。



----------

その後、フレさんが2ndキャラで登場
一緒にマガジンジョーへ行ってきました。(この時、すでにAM3:00過ぎsweat01

酒場に戻ってくると・・・・



101007_031818

おーっと!  コレはかの有名な寝落ちスタイルではないかっΣ(・ω・ノ)ノ!
一斉に見守りつつ、心の中で「ねーおーちー!」コールが始まる!w
「水曜どうでしょう」のDVD「激闘!西表島」をお持ちの方は、あの有名な
「寝ー釣ーりfish」コールの様に叫んでみてください。

101007_032001

あ、動いた!
ようこそ、ご無事で(チッw)←ことさんの舌打ち


101007_005824

「寝落ちぃ~・・・」





101007_005847

「ハンタ~イ!」


---------
ことさんのダンナさまのCBさんが来られて、狩猟王の大連続狩猟に
ご一緒しました。
おー、奥様が居るのによそさまのダンナさんと行くのは、なんか変に緊張するw

101007_033355

最近、このダウンロード中に寝落ちの彼方に飛ばされそうになりますzzz



101007_035206

ようやく最後のジョーコインが集まり、ヴォルショット作れました。
どうもありがとうございました!
いつも狩猟王は片手剣(毒)しか使わないので、いつかCBさんのように太刀で
華麗に回避しながら戦いたいなーと、思いました。
死んでも怒らない心の広い方が相方なら、太刀で試してみようかな~w



酒場に戻ってきたら・・・




101007_041000

なんか微妙な距離感w

すでに4時を廻ってイベントクエストも闘技場も閉店~。
寝ますか!ということで、久々に酔っぱらい。

101007_041225

一人、CBさんだけシュッflairとしてますね
酔っぱらいの奥さんをおんぶして帰らなきゃいけないから??w



101007_042052

鍛冶屋まで転がり込んで、オッチャンに絡みつつ寝ましたzzz



101007_233948

そして気がつくとジョーの宝玉が在庫99を越えていてビックリ。

ついこないだまで、宝玉に泣いていたのになぁ
ついでに、財布の中身も 9999999zdollar

« ハンマー講座 「爆弾を回避しよう!」 | Main | 努力は報われるのか・・・/夜のお仕事ですよー »

Comments

毎日の様に遊んでいただき、ありがとうございます♪

フレさんの2ndさん、明らかにクエスト中に寝てたんですけどねー(笑)
惜しかったです☆(何が?w

それにしても宝玉やお金が余ってるとは、羨ますぃ(*´Д`)=з
いつでも素材&ゼニー貧乏のkotoでした(泣

>ことさん
アイテムボックスが素材で溢れかえってきたので整理したら、宝玉の数があんなことになってました。
金冠・称号集めしていると、気がつくと貴重な素材も集まっていることが多いので、意外に楽ですよー!
また、オトモになってついていくニャ(←やっぱり恥ずかしい)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49690874

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり「マガジンジョー」は:

« ハンマー講座 「爆弾を回避しよう!」 | Main | 努力は報われるのか・・・/夜のお仕事ですよー »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚