« ぽちと伊豆高原で一泊!! | Main | MHP3rdなう »

October 12, 2010

ろっどき~んぐっ!

・・・なんか強そうw


えーっと、長老のフレさんのRodkinさんと初めて会った金曜日

101008_005604

はじめ~・・・

101008_005621

まして~ヽ(´▽`)/




101008_005154

来て早々、入り口でことさんがろどきんぐさんに何かしている模様。



101008_005140

ガッシガシに踏まれてる、ろどきんさん。
「よかですばい」って言ってるし。
んー、何者だ?w


---------
昨晩、やっとずんさんと狩りが出来ました。
10月半ばからお休みするとのことだったので、「いつから?」と尋ねると「明日からかなぁ~」とのこと。
えー!!じゃあ今夜が最後っちゅうことですか?

おやすみのご挨拶に来られたけれど、おやすみの狩りに行かなくてはねw

なので、何でもいいですよ~といいつつ、世界ジョーの仕込みをしていたワタシ。みんなそのつもりだったようでしたね。

101012_003334

ばっちこ~い♪




サポガンの練習のメモを見ながら狩っていたのに、全くもってジョーを拘束出来ずcrying 見ながらじゃ、ダメだね。ちゃんと、頭に入れて体で覚えなきゃ・・・・。



クエストから戻ってきたら、先日のろどきんさんが来られてまして。

101012_010633

ろどきんさんデカすぎて、ワタシ見えへんや~ん!


で、ろどきんさんが最前列に行くと、ワタシの視界から消えた!w

101012_010741

「いるよ~ いるよ~ けっこういるよ~」

と、声だけはするんだけど、ドコなの~?゚゚(´O`)°゚

この後、6人になり3-3で分かれてディアブロス2頭クエに行きました。
ワタシ・ことさん・ろどきんチームは、なんかすごくイイ感じだったです。
ワタシとろどきんさんがダブルで音爆弾&閃光玉を投げちゃってましたね。

クエスト報酬にろどさんは堅牢が2つも出た~!と大喜び。
さすが、音爆弾&閃光玉のダブルの効果ですよ、うん。
おめでとうございました。
これで、2010年の運は使い切りましたね( ̄ー ̄)ニヤリ


--------

何の話の流れか、ワタシが落ち込んでいたらみなさんお尻を付き合わせて
「パワースポット」の出来上がりw

101012_022139


誰だ、パワースポットだなんて言った人は!?

--------

101012_032326

酔っぱらってカウンター内に落ちちゃったろどさんを
モンハンしりとりに誘ってみた。
ワタシが腕相撲の次にモンハンしりとりが強いことも知らずに・・・
ホホホッ( ̄ー+ ̄)

101012_033939

長老、クルペッコ好きねぇ~( ̄▽ ̄)

いつの間にか新ルール「答えられなかったらパス&1つ脱ぐ」が加わっていて
どんどん脱いでいくオッチャン達w

ワタシ、無敗!



101012_044636

んー、なんでシッポになっているの?
オカシイじゃないかっ!!
(長老、青パン・・・ププッ( ´艸`)

ろどさんの
「長老~!ココは天国ですか?」という心の叫びに大爆笑した夜なのでした。


ほなねっ

« ぽちと伊豆高原で一泊!! | Main | MHP3rdなう »

Comments

ちょ、ちょ、ちょ!
てい、てい、てぇ~い!!
素知らぬ顔して後ろで腕組んでますけど、最初にエロ菌さん踏んだのakiさんでしょ!!
もぉ~ヽ( )`ε´( )ノプー

私が落ちた後にもこんな楽しそうな出来事が!
またモンハンしりとりに混ぜてくださ~い♪

昨日はどうもでした~W

久々のロックラックでしたが、楽しめました。

ところで、以前言っていたオフ会が16日に実施します。

急ですが参加できますか?

ご夫婦でぜひ参加してください。

12時ごろから東京駅付近で開催します。

でわ~ノシ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49725313

Listed below are links to weblogs that reference ろっどき~んぐっ!:

« ぽちと伊豆高原で一泊!! | Main | MHP3rdなう »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚