« 努力は報われるのか・・・/夜のお仕事ですよー | Main | ろっどき~んぐっ! »

October 12, 2010

ぽちと伊豆高原で一泊!!

10/9、10の土日に、お友達のワンコの「ぽち」と我が家のノエルと一緒に伊豆高原のコテージに泊まりで遊びに行きました。
がしかし、この日は静岡県で70ミリの降雨・・・



ゴメンなさい、ワタシ、雨女です。



Dvc00009
ぽちの母ちゃんがお風呂に行ってる間、ずーっと心配そうに玄関で待つ、ぽち。
それを心配そうに見つめるノエル。



 「お前の母ちゃん、どこ行ったんだ??」
 「うぅsweat02 そんなの知らねっ  (´;ω;`)ウウ・・・」


みたいな会話をしているんでしょうか?



残念ながら部屋はそんなに広くなかったですが、とにかく犬は犬同士で走り回る走り回る。ぽちはノエルのオモチャをすぐに奪うね~。
ノエル、取られすぎ(;´д`)トホホ…




Dvc00141


疲れ切って、出窓で寝るノエル

---------

翌朝・・・

Dvc00140

大沢オヤビンの訃報をサンデーモーニングで見ていたら、テレビの明かりがノエルに反射して、ノエルの体からオーラが出てる!Σ(・ω・ノ)ノ!


朝は曇ってましたが、お昼過ぎには暑いくらいに晴れてきました。

伊豆の道の駅に向かう前に、一碧湖に寄り道。

Dvc00006

ぽちの母ちゃんがカモにエサをあげていたら、ぽちがカモに向かってどんどん湖に入っていって・・・。
えー!?母ちゃん、止めないの??

ノエルが心配そうに見ていたら・・・・


うちのダンナもノエルを引き留めないでドンドン湖に入れていくし!
 
 「もぉ~、何しとん!」
 「汚れるからやめてー!」

というワタシの声なんか、二人とも無視(;´Д⊂





Dvc00005


眉間にしわを寄せてヤメテコールをするワタシをあざ笑うかのような二人。

鬼かっ!(笑



次は道の駅へ。

買い物に夢中の母ちゃんたちなので、うちのダンナが子供?の世話を。
こっそり背後から近づいたら、犬はちゃんと気づいてました。

Dvc00002

父ちゃん、黄昏れてる??



待ってくれている間、周りの人から


「シーズーだよ、白いの。」
「茶色いのは、プードルだよ。」

と声がしていたそうですが、どっちもハズレ~

白のぽちはトイプードル×ペキニーズ
茶のノエルはトイプードル×マルチーズ です。




買い物も済ませて、伊東の方へ。

Dvc00001

ここの海岸はゴミも少なくてキレイだったなぁ。



 
101010_154509

お二人さん、いい思い出が出来たねヽ(´▽`)/

« 努力は報われるのか・・・/夜のお仕事ですよー | Main | ろっどき~んぐっ! »

Comments

ノエルまた胴が伸びたんでねぇか??
ぽちくんと同じくらいだったのに。

相変わらずカメラ目線で100%の素敵笑顔heart04

ノエルは瀬戸内海と太平洋を制覇したね。
次は冬の日本海で、荒波と共に荒々しいノエルはどうだ?

>ポルポルどん
え?また伸びたんかなー?

ノエルは「自分のカワイサを知っているヤツ」らしいです(義姉談)
じゃないと、舌出して笑顔を作らないってさ。
もしそうだったら、ノエル、タダモノではないね。

来年の5月は、北の大地とオホーツクでも攻めてみようかねー。
一緒に付いてくる~?

楽しかったね!旅行から帰って来たらより一層ノエルとぽちが愛しいよ。
ノエルはぽち兄ちゃんの相手ありがとうね。

>ぽちの母ちゃん
愛おしいという気持ち、おんなじだよ~。
本館のお風呂に行ってる間のぽちに近寄って
「ぽち~、どないしたん? お母さん待ってんのん?」
「お風呂に行ったんやで~」
「すぐに帰ってくるからこっちにおいで~」
と言ったら、素直に抱かれたぽちが忘れられへん。
普段、あんなに抱っこを嫌うぽちやのにね~。

じぃ~っと玄関で待つ、忠犬ぽち公dog

ノエルじゃ、ものの1分も経たないうちにキャッキャと
よその人と遊んでいるに違いない・・・weep

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49724794

Listed below are links to weblogs that reference ぽちと伊豆高原で一泊!!:

« 努力は報われるのか・・・/夜のお仕事ですよー | Main | ろっどき~んぐっ! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚