« 28時の女 | Main | 盛りだくさんだった日 »

October 14, 2010

第三弾のために、必死に描いてみた

ことさんご夫婦がMH3のモンスターのイラストを描いていたので、ワタシも描いてみました。ワタシの相方さんはダウンタウンの浜ちゃんぐらいに絵のセンスがないので、今回は比較対象として妹のポルポルどんに協力をお願いしてみたところ、快く引き受けてくれました。
どうも、ありがとさ~んheart02

ちなみに、ことさん夫婦の対決(!?)はこちら* ´З`)σ

記憶スケッチ第一弾

記憶スケッチ第二弾


では、どうぞ
※あまり期待しないで下さい。

---------

【ポルポル作】

Pecco
Joe_2
Ume_gankin_3
Chacha



ポルポルどんからのコメント
 <モヤッとモンスター>
・ペッコちゃんの足の出所が横すぎた…。
・ジョーがこわくなーーい…。
・梅さんのアゴのしゃくれ具合が足らんかった…。
・おまけのチャチャ……、カワいかろ??





【クソ審判こと、aki作】

101014_094442


むむぅ(ノ_-。)

---------

ペッコの闘技場を毎晩やり過ぎたせいか、ペッコしか思い出せません。
肉印のイビルジョーは昨日世界ジョーをやったので、なんとか思い出せました。


しかし、最初に右上に描いたペッコの弱々しいことw
描いてみて、ワタシの描くペッコの足は、基本マッチ棒なんだな、と思いました。

+++おわり+++

« 28時の女 | Main | 盛りだくさんだった日 »

Comments

akiさ~ん、アップしてくれてありがとうです!
akiさんは優しいなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし妹さんといい、akiさんといい、絵が上手い!
私の絵が如何にヤバイかと思い知らされました…orz

こんにちは

16日にち、って明日ですが
オフ会ですよW

ご夫婦で来てくださいねノシ

もし参加可能であれば、詳細をお知らせしま~す!

上手い・・・orz ぎゃふん!
筆ペンってところがまたいいですね~。
icopicoさん姉妹のおかげで
ことさん夫婦の第三弾が見られるわけですね♪
ありがとうございますm(_ _)m

>ことしゃん
妹は確かに上手いんですけど、ワタシ、上手いかぁ~??(汗
ことしゃん、全然下手じゃないんでっ!!(←強く念押し!
見ないで特徴を掴めるってことだけで上手いのだよ、うん。

だから、第3弾と言わず、連載してくださいw


>みつさん
お誘いありがとう~。
ダンナさんが、参加出来ないようなのでずーっと悩んでました。
お返事遅れてゴメンなさいm(_ _)m

今のいままで「どうするのん?」と聞いてみたけれど行けないようなので
ワタシは今回はパスさせてください・・・(´;ω;`)ウウ・・・
またあるようでしたら、次回(3rd開始後?)は必ず!
大人のオフ会、楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ


>ニノさん
ポルポルどんは、実は芸大卒なのでサラッと記憶を頼りに
何でも書けちゃうのですよ。
それに比べてワタシはフツーの凡人なので、よく見ると
どこかオカシイ絵になってしまいます。

そうそう、筆ペン好きなんですよ。
下手ウマなワタシが筆ペン使うと、サイバラさんみたいな画風に
なってしまいます・・・。
(サイバラさん、ゴメンナサイsweat01

はい、お次はニノさんですよw

サラッとは描けんよ、サラッとは(A;´・ω・)アセアセ
私は昔からキミの迷いのない線のイラストが大好きです。

ジョーの首が短くて、アゴのブツブツ忘れてたね…。
ペッ子ちゃんの口変だなーと思ってたんだけど
肝心のラッパ忘れてた~。(/ω\)ハズカシーィ

>ポルポルどん
イラストには、大胆さも時には必要なのですっ!

のっぺりしたジョーも、それはそれでキモいw
というか、アナタ自身一度もジョーと戦ってなくて、
NOBUちゃんが対戦しているのをチラ見してただけで
よくそれだけ思い出せるもんですなぁ。
すんばらしい!
ワタシ、首から先を描いただけで、リタイアでした。
きっと全体を描いていたら、ものすごくアンバランスなジョーに
なっていたから。

今度、ノエルジョー、描いてヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/49739052

Listed below are links to weblogs that reference 第三弾のために、必死に描いてみた:

« 28時の女 | Main | 盛りだくさんだった日 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚