« ロックラックも冬支度 | Main | アドホックパーティの画面 »

November 29, 2010

それは突然にやってきた

・・・わけではなく、だいぶ前から怪しかったんですけどね。

101127_020133

この奥に何かが潜んでいる気配が・・・


あ、単なるリモコンの電池キレで固まってるだけです。

いやいや、ホント笑いごっちゃないですよ。
ま、この写真の前に、シビレまくってるロアルの顔のどアップが、固まっているワタシの横で映ってました。それを出来れば撮りたかったのですが、シビレが解けたあとにボコボコにされちゃあたまらん!と、必死でエネループを交換しつつなんとか証拠写真を一枚sweat01

「GJ~!」とか「お見事です♪」とか言ってるけど、何が起こっているのかさっぱり見えません( ´;ω;`)ブワッ
なんや?? 尻尾が切れたんか? トサカが壊れたんか? ん?


101128_015957


その後、酒場で久々にモンハンしりとりをして盛り上がり、手詰まりの長老のバツとして「ふんどしでボルボロス」に行きました。ワタシはヴォルショットを担いで行ったわけですが・・・


101128_022253


討伐後に、ワタシ@ガンナーの前方でこんな格好で挑発するのはよして下さい。(しかもちょっと高台にスタンパイしてるし┐(´д`)┌ヤレヤレ) ほんと、「撃ち抜くぞぉ~!!」と叫びたくなります。実際2発ほどおみまいしてやりましたけどね。

あ、ハンマーのアイアンインパクトってぶっといボルトで固定されてるのねー。ふむふむ(`・∞・´)

---------

昨晩は、ぽちの母ちゃんの息子のJUNPEYくんとドスジャギィ4頭のイベントクエストや、☆1の未消化クエストを一緒にクリアしたりして遊んだあと、ずんさんがチャナの求人部屋にいらっしゃったようなのでこっそり紛れ込んできました(*´ェ`*) 

101128_232324

この日は、もんぺのサンタ姿ですヽ(´▽`)/


101128_234343

ずんさんは、例のツリーランスを早速持ってましたね。
ウサ耳も可愛かったです!
ワタシはジョーの武器はハンマーしか作ってなかったので、太刀を作りました。ぜひ、今夜はツリーランスを作って一緒に担いでみようかなー。


101129_003257

じゃ、チャナのお口の中でおやすみしまーす(-.-)zZ


+++私的通信+++

あー、どっかに大剣使いの方の教科書的なブログ、ないかなー。
ご存じの方は、教えてくださいm(_ _)m

ユニさんのブログ、どうかYouTubeの方はそのまま置いておいで欲しいなぁ。
なくなっちゃうと、ワタシの教科書-ランス編-が無くなるよ~crying

« ロックラックも冬支度 | Main | アドホックパーティの画面 »

Comments

今更新してるかどうか分からないけど・・・昔MH3の大剣ブログあったような^^
大剣を極めてソロでの挑戦が色々あったような・・名前なんだっけな~・・・

あ、弓ブログはこちらですよ~(ノ*´Д`)ノ

昨晩もお世話になりました~!!
居心地が良くって、時間たつの忘れてましたよん(´∀`*)
私も電池切れでひどい目に遭いまして…
それから「電池いりま線」使ってます~

長老様の尻に2発も!?
そーれーはーいーたーすーぎー(∩゚д゚)∩

>シャア・アユイゴナブル様
今更新してなくても、こちらは全然オッケーなので探してみますねー。
情報ありがとうございます!!
昨日、探してみたらモンスターの突進を迎撃するステキな動画を見つけたので、またこちらで紹介してみたいと思います。あんな方と野良で出会ったら、電話番号交換してしまいそうですheart02

あれ?アユイゴナブル様は弓人だったのね。(今更??w)

>ずんさん
こちらこそ、こっそり求人に忍び込んでスミマセン。
でも楽しかったです~!
早く最小金冠出るといいですねgood

なになに?「電池いりま線」ってなにー(lll゚Д゚)!?
昔アルバの求人で電池キレになり、痛い目にあってからはすぐ交換出来るようにエネループを充電して置いてあるのですが、電池の残量が減っているのを確認しつつも、ついつい「まだ、イケるな・・・。」と見て見ぬ振りするクセがありまして|ω・)

こんないい加減な主婦ハンターだと、いつかワタシもおケツを撃ち抜かれそうです。

私は「置きラク!リモコンチャージ」を使ってます。
いざとなれば、充電しながらプレイもできますよ!
…って、ヌンチャクは無理かorz

長老って意外とドMですね^^

>ことさん
えー!みんな「電池いりま線」とか「置き楽リモコンチャージ」とかなんで知ってるの??
そんな便利グッズなんかしらないから、日々電池残量とにらめっこしてましたよ。
ま、にらめっこに負けたから固まったんですけどね(>_<。)

長老はことさんにイジめられているときが、一番幸せそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50162658

Listed below are links to weblogs that reference それは突然にやってきた:

« ロックラックも冬支度 | Main | アドホックパーティの画面 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚