« 寒いですなぁ | Main | 旅の思ひ出 »

November 24, 2010

浜名湖をバックに

浜名湖をバックに
コルネット♪ヽ(´▽`)/

揚げたコルネの中にソフトクリームを入れた、ソフトクリーム界のキングです。
待ちきれずに一口食べちゃった(///∇///)

三重からノンストップで浜名湖SAまできました。あと半分くらいかな?
さぁ、ノエルのおしっこ&うんちんぐタイムも終わったし、出発しよっかヾ(´ー`)ノ

« 寒いですなぁ | Main | 旅の思ひ出 »

Comments

今頃はお家近くだろうな。

高速バス並みの長距離移動お疲れ様でした。

お正月に待ってるからね(*^ω^*)ノ彡

>ポルポルどん
お世話になりましたー。
19時には家に着きました。名塩の上りのたこ焼き屋さんはオススメだよー!8個で500円だけど、1個が大きくてアツアツフワフワトロトロ〜!

じゃ、またね( ´∀`)/~~

これ食べたかったんですけどねぇ
空いている時間に寄れずに涙をのみました><
いいな~

静岡人なのに食べたことない~。
存在は知ってたけど。いつか絶対たべます!

…まさかとは思いますが写真・・・「うん〇んぐタイム」とはかかってませんよね。サイアク私w!

>Tomozoさん
土日祝だとバニラ味のソフトクリームだけらしいですが
平日だとバニラ・チョコ・ミックスから選べるそうです。
狙い目は、平日です!(笑
ぜひ、年末年始の熊本帰省の際に無事!?食べられる
ことを祈ってま~す(*´ェ`*)

>ニノさん
テレビで紹介された後、浜名湖SAでコレを見つけたときに
飛びつきました(笑
それ以来、ココに立ち寄ると食べずにはいられません。
だって、ソフトクリーム好きなんですものー。
(ソフトアイスなんてダメーっ(*`ε´*)ノ!!)

うんちんぐたいむ=ソフトクリーム・・・
そこまで考えられるほど、頭が柔らかくなかった~(;´Д⊂
しいて言うなら、MIX犬のノエル=ミックス味のソフトクリーム・・・ですかね。(←ムリヤリ

サイコウ~貴方!(笑

で、・・・(誰を食べちゃうの?(*´д`*)ハァハァ

>TABUさん
まさか長老もこのソフトクリームが好きだったとはね・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ
写真撮ってる間に熱いパンにソフトクリームがどんどん溶けていって、この後食べるのがてぇ~へんでした(;´Д⊂

誰も食べませんっ!ヽ( )`ε´( )ノ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50118845

Listed below are links to weblogs that reference 浜名湖をバックに:

« 寒いですなぁ | Main | 旅の思ひ出 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚