« デビューはいつ!? | Main | 腹筋なう »

November 15, 2010

横綱が負けた日

101104_3


101104_4


101104_5


101104_6



オッチャンは、“ロックラック界の稀勢の里”です。
豪快に吹っ飛ばされるのもイヤじゃない、と目覚めました。



-------

さて、先月の砂嵐が10/23・・・

101023_012224_2

みつさんが久々にロックラックに来ていて、ニノさんと3人でぼっこり
砂まみれになったあの夜から3週間が経ち・・・
先週末の11/12~14の間に再びジエン・モーランが来ていたのですが
結局1回しか撃龍船に乗れませんでした。

なんでかというと、

「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」に没頭していたからー。

101113_012701

「えいっえいっ・・・」

101113_012738

「おぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!」




意外と皆さん、このイベントで貰えるチケットを手にしていなかったようで。
長老も百狐を作ってなかったなんて、ビックリでした。
実は、ワタシはこのランスがものすごく欲しくて、HR18以上になってすぐに
飛びついたクエストの一つです。
この見た目のカッコ良さはサイコーですよ。
スロット2というのも何かと便利なので、アグナランスは作ってませんね~。


101113_230328

そして、翌日もChieKanaさんの奥様を「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」に半ば強引に優しく拉○しましたw
奥様の隣で心配そうに見つめているであろうダンナ様に向かって手を振る加害者3名w

あのクエ、いい感じにガンキンを突き突きしている所に横からディアブロスがキックしてくるのが、イラッとします。
反則やん、あんなの。




先週は

101110_001509

101110_001523

敏腕マネージャーに踊りの強制されてみたり・・・
(バニーは「喜び組」かっ!w)


101114_233538

体を張って、“たわわ”な踊りを強制されてみたり・・・
(いわゆる○○系ってヤツw)


101115_000707_1

婦人会で井戸端会議してみたり・・・
ついにこの夜は、3時間ほぼ立ちっぱなしで会議に没頭。
そして、クエに1度も行かずに寝ました(-.-)zZ


(密かにこの後、ドスバギィ連戦して野良で遊んでたのは秘密だー)




---おまけ---

101113_050733

ビターッとうつ伏せたまま、動かないオッチャン。
寝落ちまで数秒・・・というところで、ムクッと起きてしまいました。
ギリギリセ~フ( ̄▽ ̄)

« デビューはいつ!? | Main | 腹筋なう »

Comments

よ…横綱が負けた…だ…と!?_| ̄|○


そして全然秘密になってない件( ̄ー ̄)ニヤリ

>ずんさん
PCだとこっそり見れるけど、携帯だと秘密がモロ丸見えなのねー。
最近、腕相撲が白熱してます。
お暇な時に、ぜひ一勝負お願いしますm(__)m

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50037005

Listed below are links to weblogs that reference 横綱が負けた日:

« デビューはいつ!? | Main | 腹筋なう »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚