« 旅の思ひ出 | Main | それは突然にやってきた »

November 26, 2010

ロックラックも冬支度

101124_223908

ニノさんちのベランダが、クリスマスツリーで埋め尽くされてた!!
ワタシはインテリア関係は全種類集めたらそれっきり放置だったから、今日からまた作成し始めて集めようかなぁ~。

この部屋のベランダの脇を飛行船が通るとき、頑張れば飛び移れそうな気がします。何処へ向かっている船なんだろうね~。
あ、メゼポルタかっ!?


101124_222508

左から
<junさん>
 スカラーフード
 ベリオGメイル
 ルドロスGアーム
 スカラースカート
 ロックラックGブーツ

<ワタシ>
 ルドロスGヘルム
 ルドロスGメイル
 ルドロスGアーム
 ルドロスGフォールド
 ルドロスGグリーヴ

<ニノさん>
 バギィGキャップ
 ルドロスGレジスト
 インゴットGガード
 ロックラックGコート
 ブナハGレギンス
 (下位装備だったかも・・・記憶が曖昧でゴメンなさいsweat01


このあと、長老も来られてクリスマス装備を披露。(ニノさんのみw)

101125_013301

ニノさんのルドロスGコート&ブナハGレギンスの組み合わせが非常にスリットが長~く入ってて、ドキドキしちゃうのでぜひオッチャンを喜ばせてあげよう・・・という、主婦達の心遣いです(*´Д`*)


101125_013504

開いて閉じて、開いて閉じて・・・(*´д`*)ハァハァ
ニノさん、落ちる前に頑張ってましたw
どうもありがとう~ヾ(´ε`*)ゝ



-------


夫龍之爲蟲也 柔可狎而騎也 然其喉下有逆鱗徑尺 若人有嬰之者 則必殺人 人主亦有 逆鱗 說者能無嬰人主之逆鱗 則幾矣


そうそう、「前向きKY」という言葉があるそうで。(爆問学問より)
ここ最近、この「前向きKY」的存在に悩んでいます。
「KYオリンピック」なんてものが存在すれば、他を寄せ付けずダントツ金メダルに違いない、うん。
一体、何がしたいのか、何を聞きたいのか、そして何処へ向かおうとしているのか、脳みそのちんまいワタシには、さっぱりわかりまへん
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ、関係ないけど、うちのダンナさんは手相にKY線があり
イニシャルもKYだったりしますw

どんまいっ!( ̄▽ ̄)

« 旅の思ひ出 | Main | それは突然にやってきた »

Comments

先日も、たのしかったです~m(_ _)m
あのツリー、夏ごろからあんなんだったんです。しかもやったのはダンナさん(笑)
「たまってたから~。」って・・・。
やっぱり剣士ルドロスも素敵~。作ろーっ。
「前向きKY」…なんだか妙に癖になるのは
なんででしょう(;´▽`A 
前の記事のトラと獅子舞の写真で吹き出しました。いいお宿ですね~。

その節はお世話になりました~
ワタスもKYなら負けません(笑)
その証拠に、写真は1人だけソッポむいてますから(*´σー`)
でも、人付き合い。ほんと難しいす。

夫龍之爲蟲也~
頭部破壊報酬でもらえるのが本当で、(?)
尻尾のはぎ取りで逆鱗とれるのもKYなんでしょうねぇ(笑)
追伸。
サンタ、パワーアップしました♪

>ニノさん
ルドルスのガンナーバージョンもステキングでした。いやぁー、あのグイッとキレこんだスリットは主婦じゃないと着こなせませんよ(  ̄▽ ̄)
MHP3rdのヘビィボイガンみたいにしゃがみ撃ちしたら、オッチャンたちは狩りに集中出来ないでしょうね。
私はガンナーバージョンを作ろっと♪ヽ(´▽`)/
前向きKYの回は来週再放送あるかも。

>ずんさん
昨日酒場からの無線、ちゃんと届いてましたよー!最後に「待ってー!」とこちらから送ったら、普通にチャットにしてしまい、誰も居ない砂原に私の声がこだましただけでした(´;ω;`)

私もトライがネットゲーム初なので、楽しい反面、私の失態・失言で気を悪くする方がいないか未だに緊張します。顔が見えない分、チャットの文字や狩りっぷりが私の分身になりますからね。

あ、鬼嫁はあくまでもキャラを演じてるだけなのでご安心ください(〃▽〃)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50135804

Listed below are links to weblogs that reference ロックラックも冬支度:

« 旅の思ひ出 | Main | それは突然にやってきた »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚