« わっしょい、わっしょい | Main | 横綱が負けた日 »

November 12, 2010

デビューはいつ!?

久々にフレさんが集まった夜。
(ずんさん、おかえりーヽ(´▽`)/)

ニノさんが武装戦線ライダースのチケットを集めたいとのことで、
4人でボルボロスのイベントに行ってきました。

無事出来上がったようですが、ガンナー装備がボックスにあまりないらしく、とりあえず着替えて出てきた格好が・・・



黒皮ジャンにペッココート
カッコイイ(*゚∀゚)=3 !!

さっそく他2名のご婦人wも同じ格好になってみたよ。

101107_1

髪型も髪の色もニノさんに合わせてみたので、頭部の名前表示がなければ誰がだれやらさっぱり分からん状態に。

ワタシはいつも金髪&オカッパなので、黒髪&ショート(通称:吉瀬美智子カットw)だと、ものすごく変な感じがします・・・。
自分じゃないみたい。




101107_2

取り敢えず、黒い人がプロデューサー兼マネージャーっつうことでw

-------

さっきのペッココートが可愛かったので、男性用はどんな感じ?と
長老に着てもらってみた。
が、黒い皮パンツの上にペッココートを重ね着すると、どうも変。

「・・・ズボン脱いでもらえますか?」

で、下半身は原住民っぽくワイルドな感じになったのに、上着の革ジャンがワイルドさを半減させているように感じ・・・

「・・・上着脱いでもらますか?」


結局、下着の赤もジャマな気がして、

「赤いのも脱いでもらえますか?」と聞いたら、「脱げるか-!!」と一喝w


101107_3


あ、下着は取り外せないのか。
男性は取り外せるのかと思い込んでいたよ* ´З`)σ
あ、ワザとじゃないからね。





---おまけ---

101106_1

『黒い三連星』のハズが4人になってた夜

« わっしょい、わっしょい | Main | 横綱が負けた日 »

Comments

踏み台にされたのは誰~?(○゚ε゚○)

「オルテガ!マッシュ!いくぞ! ・・・ジェットストリームアタックだぁぁーー!!」

・・・痺れます!ナイスコンビネーション!
(ガンダムネタはずるい!w)

>ポルポルどん
この装備で4人でガンキンとか行きたかったんだけど
結局行かなかったなぁ。
3人が突進して行って、手前で両脇の2人がブルーインパルスの
ようにサァ~っと離れて行くのとかやりたかったよ。
もしジェットストリームアタックしてくれるフレさんが
いたら、また報告しまっす!むふふw


>赤い彗星のシャアイゴさん
どうも、シャア・アユイゴナブル様 ´ω`)ノ
酒場で毒ランス持ってふむふむうなずいていると、
なぜか自然とフォーメーション組んでまして、
「ハッ!これは黒い三連星では!?」とワクワクしてしまいました。

「ガンダムネタはずるい」とな。
ええ、若さゆえの過ちです。
これからも、忘れたころにちょいちょいネタ出していきますw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50005339

Listed below are links to weblogs that reference デビューはいつ!?:

« わっしょい、わっしょい | Main | 横綱が負けた日 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚