« 痛いなぁ~、もぉ~!/め~ん | Main | 家では寝ない時間に »

November 19, 2010

はい、よくあることです。

Dsc00974

昨日、ディアブロス2頭同時捕獲の、「狩猟戦線からの招待」に行った時のこと。
しょっぱな撃龍槍の脇で落とし穴にハマったディアブロスに、長老が必死で撃龍槍のスイッチの元へ走っていく姿をチラッと見たので、罠から出てしまう前にシビレ罠をかけなきゃ!と設置。
で、上手くかかったので撃龍槍も当てられて調子に乗って麻痺ランスで突き突きしていると、もう1頭のディアブロスに連続頭突きされて、体力がミリ単位に激減sign03  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

「おぉ~、開始3分で秘薬の出番かっ!!」
と秘薬飲んでガッツポーズ!!
がその直後ディアブロスに当たって1乙 il||li _| ̄|○ il||li

「な、な、なんでー!!!  体力満タンやのにーΣ( ̄ロ ̄lll)!」と中の人は、思わず画面に向かって大叫び。


Dsc00976

ええ、秘薬の隣の元気ドリンコをがぶ飲みしてた模様ですた。
酒場に戻って、事情を暴露したら
「よくあることです。」と。
そっか、それはよかった・・・(つд⊂)エーン

こういうミスから、早く卒業したい鬼嫁です。


あ、そうそう。
最近アルバトリオンに太刀なんか持って行っちゃうワタシ。
しかし、昨日は「神への挑戦」で連続ネコパンチで龍殺しの実を6~7つくらい飲んでもたw
せっかくスキルの【攻撃力(大)】を【攻撃力(小)】にして、そのかわり【回避性能+1】のお守りに付け替えたんだから、ネコパンチをサラッとかわせる腕前になりたいです。

はい、移動斬りでスマートな太刀さばきをしたい鬼嫁です。



---------



Dsc00967

~ロドキングへ~
 もしもーし。
 コレは、「初めて会った気がしなーいheart04」作戦ですか??w



長老が早く就寝された後、エロキングにまんまとナンパされたニノさんwと4人で仲良く、砂嵐の中ジエンモーランへ。
ナンパされてもしつけ役のジョリさんが居るので安心です(笑


Dsc00969

砂嵐が舞うと、すごくワクワクしますね。
ここ最近、せっかくの砂嵐なのにジエンに行くのが1~2回だったので、楽しい仲間と行けるのがホントに楽しくでしょうがないですっ。
そして・・・
一度でいいから、船から落ちずにスマートに狩ってみたいと思う鬼嫁ですw

Dsc00970

ワタシ、勢いでバリスタ持っちゃったけど? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
船の正面から迫ってくるジエン・モーランに
「がんばりますっっっ!」と撃龍槍を自ら買って出たニノさんに100ポイントdollar

酒場から戻ってきたら5人になったので、2-3に分かれてクエストへ。


Dsc00971

↑↑孤島のキャンプでこれからのロックラックについて真剣に話し込む主婦

 「これからは主婦の時代ですよ」
 「んだんだ~」
 「婦人会の勢力拡大に全力を注ぎましょう~」
 「ばっちこ~い♪」

と、話をしたかどうかはアナタとワタシの秘密だ~heart01



Dsc00972

鬼(長老w)の居ぬ間に、みなさんが代わりにご挨拶してお開きになりました。

では、お股~(*゚▽゚)ノ




--------

<今日のおまけ>

Dsc00961_1

「だるま落とし」


+++私的通信+++

今日から来週火曜~水曜まで、ロックラックはお休みします。
父ちゃんとノエルの3人で、今夜から西に旅立ちます。
時間があれば、モバイルで更新する・・・かも!?


みなさま、よい週末を~
ほなねっヽ(´▽`)/

« 痛いなぁ~、もぉ~!/め~ん | Main | 家では寝ない時間に »

Comments

最近体力が無くてすぐ落ちちゃう私に、その元気ドリンコを!!ヽ(´Д`;)ノ
ドリンクじゃなくてドリンコなのがいいですよね、ネーミング★
ヌンチャク先生の日記はいつも「なう」な話題で元気があって羨ましいです( ̄∀ ̄)

そういや、例のバトンはやってないんですかー?
やってたらリンク貼りますよ?w

テンプレかわいいですね~♪
ロドキンさんのあれは、ナンパだったんですか(笑)あの日も(いろいろ)楽しかったです。
100ポイントありがとうございます!ただ…ちょっと私、タイミングが遅かったけど(笑)
かえって、バリスタの方が苦手で(;´▽`A 
西の方、いってらっしゃいませ~!

>OWLさん
バトン…んー、考えときます
(京都風に「お断りします」(>_<))
でも、気が向いたらやるかも!?です。わかんないけどっ

元気ドリンコの裏を見たら、きっとダfullmoonドードリンコの文字があるに違いない。

>ニノさん
ロドキンさんのチャットがあまりにもベタすぎて、なんか後から読むとナンパしてるとしか思えなくなってしまいまして(〃▽〃)
ご本人は、真面目にご挨拶していたかと思いますっ。

MHP3rdがもうすぐ発売という時に、新たなフレさんが増えてきて、ますますトライから離れられなくなっています。
楽しい夜の集いは、いつまで続くのかしらね…(T^T)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50071697

Listed below are links to weblogs that reference はい、よくあることです。:

« 痛いなぁ~、もぉ~!/め~ん | Main | 家では寝ない時間に »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚