« やっぱり島がスキ | Main | 超レトロな証券会社 »

November 21, 2010

旅のお供に

旅のお供に
本を二冊、かばんに入れていました。

実は、向田邦子作品は一度も読んだことがなくて。とりあえず最初に「思い出トランプ」を選んでみました。

次は、三谷幸喜さんの奥様である小林聡美さんの本。本を書いているのは知らなかった。三谷さん好きの私なので、ぜひ読んでおこうと迷わずチョイス。

でも、ゆっくり読む時間はなさそう。
だって、だって……°・(ノД`)・°・


あー、ロックラックで井戸端会議したい。

« やっぱり島がスキ | Main | 超レトロな証券会社 »

Comments

私は旦那様の三谷幸喜さんの本を読んでました。
三谷さん曰わく、「彼女のエッセイをたまに読むと、面白さに度肝を抜かれる」そうです。

…ん?読めてない?
では、“BARロックラック”でお待ちしております。

>ことさん
明日あたり、度肝を撃ち抜かれてみようかな。
ちなみに昨日のタイトルは「やっぱりネコが好き」のオマージュです。
わかりにくっヾ(・・;)

向田邦子さんは昔、おばあちゃんから借りて読んだなぁ♪
小林聡美さんて、あの歳の取らなさ加減がすげいと思います
なんで~><何年経っても白いもち肌なんだろう><うらやましすぎ!

>ずんさん
むかーしから変わらないですよねー。フツウっぽい人なのに、ほんと魅力的で不思議な方です。パスコのCM見る度に、「あ〜、一緒にパン食べたい(*´д`*)」と思います。

三谷さんのツイッターもあったら読んでみたいなぁって思ってたんですよね。
久々に本も読みたくなってきた~。
仲がいいご夫婦なのですねぇ。
…逆に、「やっぱりネコが好き」しか思いつきませんでした(笑)

井戸端会議、またまぜてくださぁい♪

>ニノさん
三谷さんのつぶやきはないのかしら?それより、早くピースの又吉がいつつぶやき始めるのか、今か今かとてぐすね引いて待っております。

今、三重県です。ただいま、今夜の井戸端会議に間に合うように安全運転で帰宅なうw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50094624

Listed below are links to weblogs that reference 旅のお供に:

« やっぱり島がスキ | Main | 超レトロな証券会社 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚