« 北の大地のめぐみ | Main | はい、よくあることです。 »

November 18, 2010

痛いなぁ~、もぉ~!/め~ん

101104_134605

ノエルが寝床の緑のクレートの上(↑の写真がクレートです)で口がクチャクチャいっているので「ん?」と思って近づくと、なんとSOYJOYでした(´・ω・`)
昨日は朝からテニスの練習に行っていて、ちょっと小腹が空いたので途中で一口食べたSOYJOYプルーン味を、ノエルがカバンからこっそり咥えて食べていたらしく・・・
あー、ドッグフードとしつけの時にあげるジャーキーしか口にさせたことなかったのに、ついに人間様のごちそうの味を知ってしまったかぁ・・・。


ダメッ!と怒っていたら、ガブリとヤラれましてね。


101118_120923


軽く手首に傷がつきました。
そして、今は傷周辺が内出血のように青くなってます(つд⊂)エーン

もうちょっと傷が深かったら、血が止まらなくなるところでした。
この後、ワタシ@鬼嫁が猛烈にノエルを叱ったことは言うまでもありません。
(小さくノエルが「キューン」と言ったので、ヨシとしました。)

 母ちゃん、ナメんなよっw


んー、こんなに真剣に歯を剥き出しにして噛まれると、いくら飼い主でもドン引きですよ(;´д`)トホホ…



----------



久々に2ndの「icopico」で、野良に行きました。
昼間に時間があったので、夕方3~4時にロアル狩りをしていたのですが、いやぁ~、まぁ~、ものすごい距離感がありました。

101117_145435_2

 「こんにちは~」 ・・・・しーん

 「おつかれさまでした~」 ・・・・あれ?1人居ない(´・ω・`)ショボーン

みたいな。
会話がないと、夜は賑やかな酒場も寂れているように感じるね~。



101117_000306

ある夜、イビルジョー@砂原に行って、捕獲後のまったりとした時間での1コマ。
長老の面にkeiさんの竹刀が、(たまたま偶然に)キレイに入ってます。
一本!! ・・・剣道かっ!!

« 北の大地のめぐみ | Main | はい、よくあることです。 »

Comments

めったに行く時間はとれないけど、私も平日の昼間は苦手でした~
なんか空気が違いますよね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

追伸
いーなーーー!
このブログスキン(´∀`*)ウフフ
こーゆーシンプルなのがアメブロにもあればいいのに><

>ずんさん
昼間の野良で大人らしき人が一人いるだけで、ホッとしますね。
結局この日は、右端の赤いレウスのHUNTERさんが入室後にこの体勢のまま、全く動かず応答ナッシングでして。
3人でクエストに2回も行っちゃいました。
「寝落ちかな~?」と一人がつぶやいたので、思わず「昼間やがなっw」とツッこんでしまいました・・・。
笑ってくれたからいいけど、昼間に知らない人にツッこみするのも勇気がいりますね(;´д`)トホホ…

このスキンは毎年この時期だけに登場させてます。
アメブロの方がスキンは充実してそうですけどね~。
ちなみにパソコンでAboutのページを見ると、サンタがうじゃうじゃいてカワイイですよheart02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50063116

Listed below are links to weblogs that reference 痛いなぁ~、もぉ~!/め~ん:

« 北の大地のめぐみ | Main | はい、よくあることです。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚