« 初めてのナルガクルガ | Main | 「ぽん酒が最高!」 »

December 25, 2010

ノエル、お誕生日おめでとう!

今日12/25は、ノエ神様のご生誕祭。

101226_075924_2

1万1歳、おめでとうございますヽ(´▽`)/
(ノエ神様については、コチラ


101225_201830_2

ブッシュ・ド・ノエルを買ったら、ノエルがいたよ!
そして、主役のノエ神様はケーキを目の前にして・・・


101225_205015_2

テーブルの上にあごを乗せて寝てました。
だって、お犬様は人間どものご飯は食べられないものねー。

母ちゃんと父ちゃんが、「すべらない話」を観ながら、美味しく頂きました。


------

「すべらない話」・・・
スズメバチの話は、お腹がよじれるくらいに大笑いしてしまったよ。
個人的には小藪クンの話もメッチャ好きなんだけどなぁ~。

いつか、オードリーがバイトをしていたという、新宿のモノマネバーに行ってみたい。
それと・・・綾小路きみまろの「中高年のみなさんっ!」が、だんだんじわじわとツボにハマってきたんですが、どうしましょう??(;;;´Д`)  
今年の年末の帰省に、思わずサービスエリアでCDを手に取ってしまいそうな自分がコワイ。

« 初めてのナルガクルガ | Main | 「ぽん酒が最高!」 »

Comments

1万1歳`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ノエ神様おめでとうございます!!

ノエ神様付きのケーキとは
不二家にもお祝いされてるみたい。


トリミング直後のノエ神様を触りたい。
モフモフ具合がすごそう(*゚∀゚)=3ハァハァ

ノエルおめでとう。
ぽちと同じ一歳だね!
元気に育って良かった、母ちゃんも立派に育ててお疲れ様でした。

>ポルポルどん
あ、1万48歳のアノ方は、神様じゃなくて悪魔だった!
まあ、いいやw
ケーキを作ろうとお買い物に行く途中、不二家にフラッと入ったらノエルくんのケーキがあって、つい衝動買いしてしまったよ。
翌日、ノエルくんを食べたのはワタシです。
甘くて美味しかった~heart01


>ぽちの母ちゃん
我が家に来たときは、お腹に菌が居たりいろいろ大変でしたが、やっと1歳になれました~。
コレも、ぽちの母ちゃんとぽち兄ちゃんのおかげですよ。
ありがとう~ヽ(´▽`)/
また、いろんなところに一緒にお出かけしましょうね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50402127

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、お誕生日おめでとう!:

« 初めてのナルガクルガ | Main | 「ぽん酒が最高!」 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚