« 一番ドジでのろまなヌンチャク先生です | Main | ユクモ装備からの卒業 »

December 12, 2010

涙で前が見えません

ノエルと一緒に6時半に起きて、
ゲージの中のトイレでちゃんとしたのを
確認してから、二度寝(しちゃったんだと思う)
 
 
 
さあ、朝ご飯しなきゃ!とメガネかけたら
先が凶器になってた!
 
101205_1

メガネかけないと全く見えないので、とりあえず
耳に当たらないようにそーっとかけたら、
左目がボケた(*_*)
 
 
レンズ、どこー!?ヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
私がソファーにポンッとメガネ置いてたのが
いけないのよねー(>_<。)
サンタさん、メガネちょうだい!

« 一番ドジでのろまなヌンチャク先生です | Main | ユクモ装備からの卒業 »

Comments

(*゜Q゜*)あじゃやっちまったか!
うちはアリオのZOFFで安いメガネ作ったよ。
昨日は下手くそ2人で大物にやられ息絶えてたよ〜

>ぽちの母ちゃん
今日ノエルと年賀状の写真を撮りに行く予定だったのに
眼鏡作りに行かなきゃいけなくなったよぉ~(ノ_-。)
ワタシはド近眼なので、結局安い眼鏡屋さんでも
高くなっちまうの。
ダンナが作ったメガネドラッグに行くかもー。

JUNPEYくん、頑張ってるねー。
お友達と頑張ってる姿を、後ろからこっそりと
のぞき見したいわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

両耳かじられとるやないか!
おそるべし、カミカミ王子。

このメガネやったら、かけても
「めがね、めがね」いわなあかんがな。

JINSはフレームごとに価格が決まってて
どのレンズを入れようが値段は同じ。
0.03くらいやけど6000円ほどでできた。
もっと安いのもあったよ。

もう新しいの作ったかもしれんけど
2本目にいかが?

おぉぉ!私もZOFFで買いました~!!
やっぱりレンズを薄いのにして値段も↑↑。。。

メガネないと何も出来ないですよねぇ><

>ポルポルどん
取れたレンズ探すために、レンズが1つしかない眼鏡でダンナと探しましたがなっw
無理矢理フレームにレンズ押し込んだけど、ちょっと浮くし、ダメダメな眼鏡のまま眼鏡屋さんに行きました。
明日出来上がるので、それまではレンズをキレイにハメてもらったボロボロ眼鏡で過ごします。
・・・先は鋭利な凶器のままなので、セロテープで保護してます。
(カッコわるー(´Д⊂グスン)


>ずんさん
ZOFFって人気なんですねー。
ノエルに食べられた時用に、2本目はそこで買おうかしら。
昨日店員さんに「犬に食べられてしまって・・・」と言うと「ワンちゃんは眼鏡好きなんですよね~」と店員さんが笑いながら答えてくれました。

ワタシ以外にも、犬の被害を受けてる人がいるようです( ̄ー ̄)ニヤリ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50279107

Listed below are links to weblogs that reference 涙で前が見えません:

« 一番ドジでのろまなヌンチャク先生です | Main | ユクモ装備からの卒業 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚