« ノエル、お誕生日おめでとう! | Main | 入りにくいわっ »

December 26, 2010

「ぽん酒が最高!」

コレ、日本酒応援ソングのタイトルです。

  “日本酒(ポン酒)が最高~♪”

TRIPPA通信(12/1)より

日本酒業界の貴公子、または風雲児とも呼ばれるある人物をボーカルにバンド「mystic waters」が結成された。メンバーは3名。酒販店、インポーター、蔵元と、皆アルコールを生業にしている人たちで、若い層にも日本酒に親しんでもらいたいと、ロックで日本酒を応援。派手な宣伝イベントはしないものの、口コミでじわじわと広まり、人気はウナギ登り。オリジナル曲「ぽん酒が最高!」を引っさげ、この秋なんと横浜アリーナ小ホールでライブを決行した!

オッチャンの3ピースバンド、カッコよすぎ。

(曲調は、若干ストーンズっぽいけどねsweat01

-------

あ、ヒレ酒に火をつけるのは、大人の火遊びなのかー。ふむふむ。

« ノエル、お誕生日おめでとう! | Main | 入りにくいわっ »

Comments

カッコイイなぁ~

それにしても ヨコハマ+オッサンの調合て
かなりデンジャラス!
「GT]ノッテル(イイネ~)の方とか・・
シーガーディアンでドライマティーニ キメテそうな
「神様のピンチヒッター」の方とか・・
ほんと ヤバイッス。 b^!^)

>羊さん
なんかイイ感じでしょ~??
(携帯からだとYouTubeが見られないけど・・・・)

「イィ~ネッ!」の方は、Liveも行きました!
めっちゃ楽しかったですよ~。
“893”とフロントにプリントされたTシャツ買いました(*´ェ`*)
で、「神様のピンチヒッター」の方は、今調べました。
スゴイ経歴の方なんですねー。
勝新を怒らせたなんて、どんな人なの~?w
すごく気になるので、早速小説探してみまーすヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50402976

Listed below are links to weblogs that reference 「ぽん酒が最高!」:

« ノエル、お誕生日おめでとう! | Main | 入りにくいわっ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚