« 雨上がりの空とノエル | Main | 今月のお花 »

December 07, 2010

赤いきつねと緑のたぬき

どうも、たぬきです。

ニノさんの赤い防具(クイッと切れ込んだスリット付き)が着たくて
ワタシも緑で作りました。

101129_1


気になるスリット@太ももチラ見せ装備ですが・・・

101129_6
101129_7
101129_8
101129_9


モロ出しです(/ー\*)

モロ出し主婦二人が砂原のキャンプで、”もも見せ祭り”
客は一人しかいないけどね。


101129_3

見てる~?

101129_4

見えてる~?

101129_5

ものすごく美味しそうにお肉を食べてるニノさん( ̄▽ ̄)
ご飯をがっつり食べる女性が大好きです。


この日もいつもの楽しい夜でした。
そして、翌日からみんなMHP3のユクモ村にお引っ越しをし始めたので、今はすっかりロックラックは寂れた街になりました。

フレさんに、ちゃんと11月の終わりに「またね♪」と挨拶に回ればよかった・・・と、今更後悔しております。
MHP3の為にしばらくMH3に復帰した、昔からのお友達もいたのに。


101129_11

はぁ~(´・ω・`)

« 雨上がりの空とノエル | Main | 今月のお花 »

Comments

見てます。
見えてます!・・・から(/ω\)ハズカシーィ
村のジオン君まで終わりましたぞ。

トライも、やりますのでヨロピコ。

そうそう!またトライで遊びたいです!!
この前、ロックラックに行ったらフレリストが真っ黒…。
そっとWiiの電源切りましたorz

まるで手でスリットを開いてるような(´∀`*)ウフフ
緑もキレイですねぇ♪

♪赤い緑と きつねのたぬき♪

私が留守にしている間に
NOBUちんはPSP買ったらしいぞ。

ただ、ソフト売ってねぇんだ(ノ∀`) アチャー

モンハン買えたら正月にひと狩り行こうぜ!!

どうも、きつねです(笑)
見せパン派です。icopicoさんはつけパン派ですか?(あのCMの宮川大輔乱入の続きが気になって仕方ないですw)
・・・お肉コソコソとがっついてる感じでわが子ながら恥ずかしいです(笑)

>TABUさん
先日は久々にありがとうございました!
見えててヨカッタです( ̄▽ ̄)
一足早い太もも@X’masプレゼントです。
「いらんっ!」と断られても返品不可です。
またアドパでユクモもお手伝いくださいませ。
”Let's カボッヤnote


>ずんさん
フレリストが真っ黒だとワタシのココロもどんより曇り空になります。
ダンナが寝る前までユクモの集会所を一緒にしてもらっているので、大抵その後にロックラックに行くことが多くなりました。
もし見つけたら声かけてくださいね~。

 >手でスリットを開いてるような
はい、勇気あるチラ見せです(/ω\)


>ポルポルどん
メロディーに乗せて歌ってもたがなっ( ^ω^ )
NOBUちゃんは、いっつも仕事が早いなぁ~。
もしこっちでソフト見つけたら、そっちに送りつけてもええのん?
その前に2Gをやってると、特典でオマケのアイルーがダウンロード出来るから、遊ぶのはその後のほうがいいかもー。
お正月が楽しみじゃねぇ~fuji


>赤いきつねさん
お肉を大股開いて食べてる姿が、後ろから見てて大ウケでした。ボウガンは覗けるからいいね~。また皆さんの狩りの途中の素の姿を激写しよっと。

ワタシも大輔くんの「待てまてぇ~い!」が気になってました。ちなみにワタシは「付けパン→ひたパン」の順で食べる派です。
食パンを耳に沿って長くちぎり、スープに先2~3㎝ほどたっぷりしみこませて食べていき、長さが短くなってきたらスープの中にドボン。後はスプーンで押し込んで染みこませてスプーンですくって食べてます。
大輔くん、ワタシと同じ派ならいいなぁ~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50235039

Listed below are links to weblogs that reference 赤いきつねと緑のたぬき:

« 雨上がりの空とノエル | Main | 今月のお花 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚