« 今月のお花 | Main | 一番ドジでのろまなヌンチャク先生です »

December 09, 2010

ノエル、泥パックに挑戦

今週、前脚にガムがくっついてニチャニチャになる事件がありましたが、昨日のトリミングでフワフワになって帰ってきたノエルです。

「今月はノエルちゃんのお誕生月ということで、このような”泥パック”トリートメントのコースもありますよ。1年に1回、いかがですか?heart02」と、トリマーさんに勧められて、「はい、お願いしますm(_ _)m」と即答してしまったワタシ。


トリミング後の写真よりも、全身泥まみれのノエルの写真を下さい!と冗談で言ったら、普通に「あはっhappy01」と笑われただけでした。
本当は凄く欲しかったのになぁ。


Cut_20101208

ちょっぴりおすまし顔のノエルさん
なんか、ほっぺたがぷくぷくですよ(o^-^o)

肉球クリームもパックのセットに入っていたので初めてしてもらったら、なんとまぁ~肉球が柔らかいこと!
しっとりなめらかになってました。
今日、お散歩に行ったらすぐカサカサになったらイヤだなぁ~。

« 今月のお花 | Main | 一番ドジでのろまなヌンチャク先生です »

Comments

怒涛の3記事UP(゚д゚)!

うんうん♪私も泥まみれの写真が欲しいです~!
えっ??肉球ってパックがあるんですか★初耳です~
肉球って、ちょっと硬めのプニプニで不思議な匂いがするものだと思ってました(^_^;)

双剣もノエルちゃんも「ニチャニチャ」なんですねw

>ずんさん
肉球クリームというのがあり、マッサージするそうです。
たしかに”しっとりつやつや”な感じでした。
昨日お散歩に行ったら、ちょっぴりかさかさになったノエルですcrying
ノエルはニチャニチャから脱出できました。
双剣は強化して、ニチャニチャの毒団子にしまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

また泥んこにしてやろうか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

天然の泥んこ(田んぼ)で(○゚ε゚○)

>ポルポルどん
どろんこにしてもええけど、洗ってよー!!
わたしゃ、知らんっw

トリマーさんに「ノエルちゃぁ~ん!」と言われたら嬉しすぎて
店内でクネクネして喜んでウレションsweat02したノエルくんです。
恥ずかしい~(/ω\)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50252174

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、泥パックに挑戦:

« 今月のお花 | Main | 一番ドジでのろまなヌンチャク先生です »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚