« 今までありがとう、そしてこれからもよろしく | Main | 赤いきつねと緑のたぬき »

December 06, 2010

雨上がりの空とノエル

101204_114209

12/4に散歩に行った時のこと。
金曜日が大雨だったので、この日は真夏のような青空で、
ぽかぽか陽気で散歩が楽しかった。

ワンちゃんも多かったしね~。


101204_114353

ノエルくんも、いっぱいかけっこしたのですでにハァハァです。
ダックスにウサ耳を被せて写真撮影している飼い主さんがいたなぁ。

んー、年賀状そろそろ準備しないと。


------
いつも携帯で撮っているので、キレイに撮れなくて・・・。
カメラ、どっかに落ちてないかなー。

« 今までありがとう、そしてこれからもよろしく | Main | 赤いきつねと緑のたぬき »

Comments

関東では珍しいほどの青空だね。
ノエさんあいかわらずモフいぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ

うちも今週中には年賀状書かないと
大掃除の時間がなくなるよ~(;´д`)トホホ…

>ポルポルどん
先週からキレイな青空で気持ちいいです。
部屋から見える、いちょうの黄色と青空が見えると
「今日も頑張ろう!」と思えるね~。

でも、年賀状と大掃除は後回し・・・(´Д⊂

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50234943

Listed below are links to weblogs that reference 雨上がりの空とノエル:

« 今までありがとう、そしてこれからもよろしく | Main | 赤いきつねと緑のたぬき »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚