« 最近「検索ワード」で | Main | 苦手な虫捕り/やっぱり二足の草鞋 »

January 12, 2011

ノエル、今年最初のドッグランへ

3連休の最終日、すごく天気がよかったのでドッグランへ行こう!と急に思い立って、朝の9時にノエルとドライブに出かけてきました。
この日は成人式だったので、ちらほら振り袖姿も見かけました。

そうそう、ワタシの振り袖を従姉の娘さんが着てくれたんです~。
ワタシ自信も成人式だけじゃなくて、お友達の結婚式や着付け教室などなど、たくさん振り袖を着てきたので、また違う人に着て貰うことが出来て感激してます。


もちろん、ワタシよりも従姉の娘さんの方が似合ってましたよん。


で、東京都立川市にある「昭和記念公園」到着!
入園の際に入り口のおじさんに

 「今日はあいにくの天気ですね~」

と言われて。「なんで?こんな晴天なのに!?」と思いながら駐車場へ。車から出て、おじさんの言葉の意味がわかりました・・・。


 寒い!今日、めっちゃ寒い!

母ちゃん、帽子持ってきてたけど、マフラー持ってきてないから寒~い。こりゃ、絶対風邪ひくぞ!
出来るだけ日sunが当たってる場所を探し求めるワタシ。
自販機のホットコーヒーの缶をカイロ代わりに握りしめていても、ぎゅんぎゅん冷めていくくらいに寒かったです。


110110_103830

ノエルは相変わらず走りまくり。
後ろの黒いプードルが賢かったなぁ~。

110110_113919

噴水をバックに記念撮影。
強風で、噴水が思いっきり左に流れてますw
この後、噴水脇を通ったのですが、しぶきが冷たい冷たい!


110110_114517

ノエル~、こんなおうちが欲しいねぇ~。


110110_115956

公園内の「素心蝋梅(そしんろうばい)」
カメラを持ったおじさんがたくさんいて、ワタシも紛れて撮ってみました。
一眼レフの中に一人携帯カメラで・・・w
花びらもぜーんぶ黄色なんです。
独特のいい香りがして、シアワセな気分になれました。


110110_185124

はい、すっかり夕食前には夢の中のノエルでした。
いつもの「新・羽田国際空港!」スタイルの開脚でぐっすり寝てます。
今日は一日お疲れさ~ん。
(使っていない毛布がすっかりベッドになってます・・・)

« 最近「検索ワード」で | Main | 苦手な虫捕り/やっぱり二足の草鞋 »

Comments

ノエルハウスすてき~heart04

ノエルに二足歩行でアルムおんじの格好で
「いらっしゃい」って言ってほしい((w´ω`w))

あいかわらずのグニャリ寝姿で(○゚ε゚○)
トリミングのフワフワ写真待ってます。

フィルの通いの病院が公園から
車で15分程度のところにあり
つぶやきを確認した前後丁度
病院に行っていたのですが
ストーカーと間違われても
困りますし余りに寒過ぎた
ので速やかに帰宅しましたw

>ポルポルどん
ノエルにはハイジみたいに坂を全力でかけ降りてもらうか、「クララが立った!」をやってもらいたいなぁ〜。
むぅー、とろーりチーズ食べたい。
今、トリミングに行ってるから、また写真載せるね(*^_^*)

>KAZさん
フィル〜(*^-^)ノ

確かにあの日はかなり風が冷たかったですね。朝のゴミ出しで寒い思いをしたのをすっかりわすれて、ドッグランに向かっていました(;´д`)
昨年末から一番奥のエリアは大型犬専用になったようです。フィルと遊べるのは奥から二番目の「一般エリア」ですねー。ノエルは仲良くできるかな?( 〃▽〃)

あ、犬連れてたらストーカーじゃないですってば(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50572377

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、今年最初のドッグランへ:

« 最近「検索ワード」で | Main | 苦手な虫捕り/やっぱり二足の草鞋 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚