« 一人でできるもん~アドパ編~ | Main | MGS・ハンターイーター作戦 決行! »

January 30, 2011

新しいモンハン持ち?/秘境の秘境へ・・・

求人部屋に久々に行こうと、普段はあまり行かない街門1へジャンプ。
ここは、街門でダダしゃべりの方が多いので、チャットの音が耳障りなのであまり行かないのですが、この日はなんとなくココへ・・・。


で、ふとチャットの内容を見てみたら、ちょっと面白くて笑っちゃった。


110125_025052

ワタシはヌンチャク&リモコンのフリースタイルなので、読んだだけじゃいまいち指の位置関係が分からず、「え?どゆこと!?」となってしまい、箱にしまいこんでいるWiiのコントローラーを出して実際にやってみました。


110130_173349

なんだ、このアクロバティックな指はw
これは、テーブルとかにコントローラを置いた状態じゃないと、安定しない気がしますねー。いやー、しかしなんでこんな持ち方にたどり着いたんだろ、この人。


---------

昨夜の孤島で。

110130_000959

ワタシ一人、”でっかくなっちゃった”Σ(・ω・ノ)ノ!
ニノさん、ことさんの小さいこと小さいこと。
踏みつけたら、イチコロだと思うなぁ~(ニヒヒ
この大きさなら、世界ジョーと対等に戦える気がする。
シャドウのアクションで、ジョーのアゴを砕けるに違いないっ!


えーっと、昨日ようやく空中散歩へ行ってきました。

110129_235538
<注意:心霊現象じゃないからねっ>

いつも、この状態(地面にめりこんで手だけ出ている状態)から、下に落ちることが出来なくて失敗に終わってた裏の秘境・・・。昨日は頑張って落ちることができました。落ちたところから上に上がれるまでの、一瞬の暗闇がものすごく怖かったです。それに、下を見るとリアルに足がすくんでドキドキしました。みんな、平気なの??


空中で、爆弾置いたり、お肉置いたり、打ち上げタル爆弾を打ち上げたりしていて、マタタビ爆弾でマタタビまみれになって・・・・と思ったら、爆風で吹っ飛ばされてそのままエリア5の水辺まで落下。
コレが、めっちゃ怖かったです。
(お二人は、まさかの展開に大爆笑していたみたいだけど・・・w


で、その後はひなたさんもじゅんさんも来られて、楽しい酒場に早変わり。久々にまともにクエに行きましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ワタシがお留守番のときに、ラストにアルバに行っちゃう婦人会。
すごいなー、すごいなー。ワタシ、むり~(≧∇≦)
待っている間に日本代表のサッカーの試合が気になり、2画面にして観戦。
おー、延長後半10分で1-0で勝ってるではないか!!
こりゃ、神域で戦っている皆さんに中継せねば!と思い、一生懸命お伝えしておりました。(緑の文字がダダ流れているチャットにしちゃってスミマセンでした(;;;´Д`)ゝ


ほなねっ♪

+++私的通信+++


110118_123421

たまに、晩酌に付き合わせていただいてます

« 一人でできるもん~アドパ編~ | Main | MGS・ハンターイーター作戦 決行! »

Comments

この前は遊んでいただきありがとうございました┏●ペコリ
ほんとね、サッカー中継はありがたかったです♪


それにやっぱ楽しいす(´∀`*)トライが好きなこと再確認でした

土曜日も楽しかったです。
icopicoさんを下から見た記事を早く書きたいですっ!!
私達が爆笑したところは動画で載せたいくらいでしたwww

今、カエルの写真探したらなぜか無い(T-T)
撮ったつもりでいたんですが、心のフィルムに焼き付けたようです(笑)

>junさん
いやぁ、まさかの再会にすんごいテンション上がってたワタシ。
3rdには出てこないチャナを選ぶところが、junさんっぽいなぁ~と思いました。
チャナがカエルに食いつくのが遅くて、ついカエルを上げちゃったとたんにチャナに見つかってしまい、「あー、もう(釣るのは)ムリー(つд⊂)エーン」と諦めてたんですが、落とし罠&爆弾を仕掛けてくれたjunさんのためにも粘りましたw
また、ドタバタな婦人会のクエストにお付き合い下さいm(_ _)m

>ニノさん
動画かぁ~。恥ずかしいよ、あんなアワアワしたダイビングを撮られるだなんてっw
楽しい思い出は、心の中に・・・ねっ。
でも、見えないところに落とし穴?があっただなんてねー。
まさか天界(裏世界)から落ちるとは思わなかったよ。
(『聖☆おにいさん』のイエスのように、天使たちに救って欲しかったです・・・)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50729616

Listed below are links to weblogs that reference 新しいモンハン持ち?/秘境の秘境へ・・・:

« 一人でできるもん~アドパ編~ | Main | MGS・ハンターイーター作戦 決行! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚