« 白いパンツが眩しいぜっ | Main | 最近「検索ワード」で »

January 07, 2011

ノエル、そろそろ散髪の時間ですよー

昨年トリミングに行ったのが、12/8
もう、1/7になっちゃった。

だいたい3週間すぎると、ボッサボサになってくるノエルジョー。

110107_103326

もう、こんな感じです。
このままにしておいたら、シュナウザーになるんちゃう?w
プードルほどクリックリでは無いけれど、微妙にウネってる感じがボサボサ感を倍増させてるよね。でも、このウネり加減が大好きなワタシ。

人間様には、このウネり感が欲しくてたまらん女子も多いんだよ。
・・・知らんけどw


正月早々、仲良しワンコのぽちに挑発?しているノエル。

110103_092020

 「ぽち兄ちゃん、かも~ん」


そうそう、ぽち兄ちゃんは年末に軽井沢の方へ家族とスキーに行ってたんだよ。ノエルも誘われたけど、実家に帰らなくては行けなくてお断りしてしまった・・・。今更ながら、めっちゃ後悔(´;ω;`)ウウ・・・

いつか誘ってくれるであろうと期待も込めて、ノエル用のダウンジャケットを買おうと下調べなう。

Img56395813

こんなんとか・・・

Img57149990

こんなんとか・・・

え!?ユニクロの人間様用のダウンの3~4倍もするんですか、コレ(lll゚Д゚)
でも~コレ着るとノエルはもっとかわいくなるんだろうなぁ~
(↑妄想なう)


« 白いパンツが眩しいぜっ | Main | 最近「検索ワード」で »

Comments

ボサボサでもかわいいよ、でも確かにシュナウザー系だね。シュナウザーの血は入ってないのに…
スキーは楽しかったよ〜また誘うね

>ぽちの母ちゃん
昨日もまたまたお世話になりました~。
水曜日はお散歩会だね (v^ー゜)ヤッタネ!!
まさかお散歩中にホンモノのぽちに遭遇出来るとはノエルも思っていなかっただろうから、テンション上がりまくりのノエルでした。
突然散歩中に会うのも、面白いね~。

また声かけてください!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50516512

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、そろそろ散髪の時間ですよー:

« 白いパンツが眩しいぜっ | Main | 最近「検索ワード」で »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚