« 寂しいよぉ~ | Main | アドホックパーティーデビューしました »

January 14, 2011

ノエル、それはぽちの・・・

ノエル、それはぽちの・・・

ガムじゃないかっ!!
 
 
よそんちのソファーに堂々と居座り、先輩(ぽち兄ちゃん)の食べさしのガムを横取りして食べてるノエル(*´д`*)
 
「先日は廊下にウ※コをしてしまうわ、盗み食いしてしまうわ、本当に申し訳ありませんっ!!」
さっ、ノエルもゴメンなさいをしなさ・・・、
 
 
敷いたばかりの私の蒲団で寝てます。
またねん!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

« 寂しいよぉ~ | Main | アドホックパーティーデビューしました »

Comments

ノエルの寝姿って、見てる方も気持ちよくなります♪

しかし大きな布団に悠々と(笑)。
さすが聖☆ノエル様w

>ことさん
トリミングに行った日でしたので、ふわふわもこもこにプラスしてシャンプーのいい匂いがしていたノエルです。
こんなにぐっすり寝られてしまうと、ハウスに入れるのはもうちょっと後でもいいっか、と思ってしまいます(〃▽〃)

聖☆ノエル様〜。南無〜( ̄人 ̄)

純が載ってた!明日見せよう。
ノエルはなかなか生命力あっていいよ〜
ぽちの食べ残しも平らげて行ってくれるし、お腹いっぱいになればだす物出してくし。子供らしいよ!
ノエルはいつも体で払ってくれてるからこんなのでごめんなさいだわ(((^^;)
いつも乗っかってゴメーン
又遊びに来てね

>ぽちの母ちゃん
お約束通り、じゅ〜んを載せましたよ!
またいつでも誘ってね。
(もちろんお勉強優先で( 〃▽〃))

またお散歩会しようね〜!

こっちは昨晩ちらっと雪が降りましたsnow
モフモフふかふかノエル抱えて眠りたい。

あ、もうウェーブノエルになってるか( ´・ω・`)

>ポルポルどん
こちらは昨晩はさすがに冷え込んだものの、今日は青空ぽかぽか陽気です。ノエルは陽の当たるところでお昼寝してるよ。

まだウェーブになってなくて、ふわふわもふもふを維持してまーす♪ヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50586413

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、それはぽちの・・・:

« 寂しいよぉ~ | Main | アドホックパーティーデビューしました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚