« そういえば下から撃ったなぁ~ | Main | 一人でできるもん~アドパ編~ »

January 25, 2011

ノエル、今月のトリミング

Cut_20110115

先週1/15にトリミングしてきました。
いつもの笑顔がありませんが、まぁこれにはワケがありまして。
「いつもより、トリミングの終わる時間が遅いなぁ~」と自宅で待っていたら、「終わりました~」とお電話があり迎えに行くと

「申し訳ありません、ちょっと耳を切ってしまい、病院に連れて行ってました。」とのこと。

話によると、トリミング中に物音がしたらしく、それに反応したノエルが頭を動かしてしまってトリマーさんが耳の付け根をちょこっと切ってしまったそう。でも、たいした傷ではなかったんですけど、「今回はトリマー料金はいただけませんっ!!」と、言われてしまい困惑するワタシ。
「いやいやいや、ものすごくキレイにしてくれていますし、しかも今ノエルは店内で元気に走ってるから大丈夫ですよ!」とお代金を払おうとしても、「いただけませんっ!」と、断固拒否するトリマーさん。

「治療費はお願いするとして、トリマー代は払います!」
「いえいえ、大事なワンチャンを・・・」
「受け取ってもらわないと、来月来れないし・・・」
「いえいえ、ぜひお越し下さい。」

の、やりとりが延々続き・・・、結局今回はワタシの負け(;´Д⊂

もう、ホント申し訳ない。
(頭を動かすノエルがダメなのに・・・(´・ω・`)

そのまま帰るのはなんかイヤだったので、以前から欲しかった涙やけのローションを買って帰りました。
また来月もお願いしに行きますので、ヨロシクです!


------

その夜のノエル。

110114_224619_2


ふわっふわの、ぷりっケツでした。

« そういえば下から撃ったなぁ~ | Main | 一人でできるもん~アドパ編~ »

Comments

ふわっふわのプリケツに鼻血ブーー!!
おまけに後ろ足の揃い具合にトドメさされた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ノエルの傷はもう治った?
これでトリミング中に、じっとできるようになるか
トラウマ化してるか、来月ドキドキやな((・(ェ)・;))

いいケツしてまんな〜
またしてもぽち兄さん激情か!
本日はいたいけなミニチュアダックスフンド 、オスに乗るぽちでした。

何であんなに節操がないかね。

>ポルポルどん
先月よりも、ちょっと短めにカットをお願いしたら
すごいおケツのラインが”ぷりっ”としてて可愛かったよー。
おもわず、ほおずりしたくなりそうでしょ?(≧∇≦)

ホンマ、来月ドキドキよぉ~。

>ぽちの母ちゃん
ええケツしてまんにゃろ?w
こんなん見たら、ぽち大興奮やね~( ´艸`)プププ
おケツに乗っからないようにするには、どうやったらいいんかなぁ~? ま、ぽちにも理由があるんやろうけど・・・。

ま、ノエルはいつでもカモ~ンよ(v^ー゜)♪(男の子だけど・・・)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50682252

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、今月のトリミング:

« そういえば下から撃ったなぁ~ | Main | 一人でできるもん~アドパ編~ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚