« アドホックパーティーデビューしました | Main | ノエル、今月のトリミング »

January 24, 2011

そういえば下から撃ったなぁ~

「ゴボウの切れ味が最大になりました。」のニノさんの裏世界の記事を見て、そういえば下からニノさんのおケツに散弾を撃たせていただいたなぁ~、と思い出しました。(遅っ)


ことさん(中身はダンナさんのCBさん)とワタシで散弾を撃ち、とても見晴らしのよい高台へニノさんをお連れすることができました。

101224_005801

まさか、ココでお肉を焼いていたとはねw
いいなぁ~、ピクニックにはもってこいの場所ですね。


そうそう、わたしはその高台までしか実は行ったことがないんです。
なかなか裏世界まで潜入することができず、毎回その高台の下にボソッと落ちてしまって・・・。今回は無事ニノさんは地の果てまで走っていくことが出来たようです。


うらやましい・・・(´・ω・`)


101224_012327

↑地の果てに向かっているニノさん。


101224_012932

↑時間ギリギリになり、猛ダッシュ中┗(^o^ )┓=3 のニノさん。

ニノさんの足の速さにド肝抜かれた、CBさんとワタシ。
ま、ニノさんを待たなくても、ワタシとCBさんがネコタクを入れればいい話なんですが、なんであのときはニノさんの帰りと2人で待ってたんだろう??w


-------

最近は釣女(ちょうじょ)というのが流行っているらしいですね。

101222_232447

実は婦人会はすでに昨年末から、釣ってたんですよ~。


101222_232925

かわいい~と皆さん言ってますが、ワタシは黄色いカエルはどうも・・・><


101222_233154

ニノさんとワタシが必死に釣り競争している獲物は・・・


101222_233212

ことさんでした。
早くカエルをパクッとしれくれないかしら??


+++おまけ+++

これ、食べられる自信のある人~??

110110_174543

« アドホックパーティーデビューしました | Main | ノエル、今月のトリミング »

Comments

秘境はMHP3もあるの?
あるなら行ってみたいな~。


オムライスは…4分の1なら…

やっぱ、ムリ~~\(;゚∇゚)/

ふぉっふぉっふぉ、ワタクシを釣るのは簡単では御座いません事よ!←何キャラ?

確かに婦人会のは釣女の集まりですね。
3人とも長女だしw(オヤジギャグ

この次の日、ガンナーで高台に送る役をやってみました。
コツを憶えたので、あきさんのハートも撃ち抜いて…
あ、あきさんも高台に撃ち落としてあげますよ~。
空を走るのは快感ですよ!
レッツ再トライ♪

>ポルポルどん
通常の秘境は3rdでもあるよー。
でも、この記事の高台に行けるかどうかは、まだ試してないのー。
こんど、ダンナさんと試してみよっかなー。

え、オムライス、無理!?
半分はいけそうなんじゃないのぉ~?( ̄▽ ̄)


>ことさん
あら、簡単に釣れないって!?
・・・ポイッ(-_- )ノ⌒ dollar ←山吹色のお菓子

>>ハートも撃ち抜いて…
あー、「水曜どうでしょう」で大泉洋ちゃん扮する”大泉シェフ”が、『オレの料理でやってやるぞ~』の意味で「撃ち抜くぞ~!」と言っていたのを思い出しました。
撃ち抜かれる覚悟しておきまーすw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50675055

Listed below are links to weblogs that reference そういえば下から撃ったなぁ~:

« アドホックパーティーデビューしました | Main | ノエル、今月のトリミング »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚