« ついにやりましたー | Main | MGS・ソリッド&リキッドに再挑戦 »

February 08, 2011

ノエル、その○○は一体!?

今月に入り、急に気がついたこと。


110207_113600

なんだー!このおヒゲのような毛は!!

肩胛骨のあたりと、尻尾の付け根のちょい上あたりに、なぜかおヒゲのような硬い毛が密集してきました。これって、大人の毛?(ちょっとドキドキするね、大人の毛と言うと(/ω\)ハズカシーィ



110207_113658

背中の真ん中とか脇腹のあたりなんて、ふわっふわのもっふもふheart02なんだよー。もう、このままでいて欲しいんだけどなぁ~。さわり心地は、極上のムートンの感じ。わかる~?触ってるだけで全身の力が抜けていく、ノエルもふもふマジック(*´д`*)ハァハァ


全身おヒゲだらけにならないうちに、いっぱい触っておこう。
(ワシャワシャワシャ・・・

« ついにやりましたー | Main | MGS・ソリッド&リキッドに再挑戦 »

Comments

タテガミなんかな??
もっふもふ具合はよくわかる画像だが
顔が見えんから生殺しじゃ~(´Д⊂グスン

デカワンコが我が家で大人気。
私がノエルの臭いを嗅ぐマネしたら、
NOBUちゃんが「ワンコ(いちこ)より犬っぽい」とな。
コレはホメ言葉??(=´Д`=)ゞ

>ポルポルどん
毛並みを載せたかったから、顔出しするのを忘れてたよ。前回のトリミングからもうすぐ1ヶ月経つから、だいぶモシャモシャになってきたよ。

ノエルは、デカワンコやいぬのきもちのCMが始まると、首を伸ばしてテレビを食い入るようにみてます。(吠える体勢)
チミは鼻芸はプロ級やから、また真似して笑わせてねー!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/50810336

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、その○○は一体!?:

« ついにやりましたー | Main | MGS・ソリッド&リキッドに再挑戦 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚